当ブログは日経平均先物及びトピックス先物の照準は9月物に最後の買い方が勝負をかけると思います 特に国際優良銘柄は6857アドバンテストは2/16が高値 8035

東京エレクトーンも 2/16から4/4にかけて高値を付ける波動が期日を迎えます 9983ファストリテがおそらく高値に向う波動になると思いますが この波動が最後の戻りの波動ではないかと思います すなわち今回の日経平均先物を先導したドル高を前提の国際優良銘柄の終焉の相場と思います そしていよいよ現在売られている国内産業銘柄の復活そして市況産業銘柄の復活相場になると思います その前に

幕間つなぎの波動として 仕手銘柄が台頭すると思います

その第一弾が 3656 KLab  6619 ダブルスコープ

2395新日本科学 や今回徹底的に売られた2413

エムスリー 7373アイドマHDなど新規上場後徹底的に売られた銘柄の戻り相場が始まると思います 相場の格言に

天高ければ谷深とありますが 為替相場をご覧になってお分かりのように 逆も真なりで今売られている円が逆転する相場がこれから秋口から来年にかけて始まると思います そして 中国相場がいよいよ最終コースに入ってきたと思います

この下げが中国市場の最後の買い場になると思います 私はNY市場が逆に調整に入ると思います 現在ユーロが

2008/7に付けた169.79ポイントに対して170.66ポイント新高根です これは一つの節目と思います

今月から9月にかけてすべての相場が大きな転換点を迎えると思います それに対処する攻略をしないと生き残れないと思います 私は絶頂期の裏側は何か どん底の裏側を何か

物事すべてピンチはチャンスの入り口であり 逆も真なりと思います 備えあれば憂いなしとは このことではないかと思います 相場の攻略は生き残ることが最大の目的です 当ブログはそのように対処して30年の歳月生き延びてきました いよいよ今週が大きな転換期になるのではないかと思います