私はこのシーソー理論に私の人生をかけた集大成をなそうと私のシーソー理論を信じてついてきた会員とともにこの岡山の力始めるべく 本日その第一歩をこのブログに宣言します 皆さんはまだこのシーソー理論を眉に唾してみていると思いますが来週から始まる相場でお分かりになります 相場の攻略は成功と失敗は紙一重ですが この紙一重が問題なのです これがわからん投資家は必ず最後は破綻します現在の相場で 半導体銘柄で成金の投資家は多いと思います しかしここからが問題なのです相場゜の格言に天高ければ谷深です 要は頂上を極めても下山で命を落とす人も数多くいます 登山も無事に麓までだどりついて成功者です 相場も同じです 物事は 終わりよければすべてよしです私は 6857アドバンテストを空売りで攻略した投資家の敗者復活戦で息を吹き返しました おそらく私は断言します 6857アドバンテスト必ず攻略します 今後この銘柄がどれだけ当ブログに利益をあた経てくれるか 今からワクワクします これは他の銘柄も同じです 私は今5726大阪チタニーム 3656CLab 6619 Wスコープ 2395新日本科学の仕手銘柄野攻略と5301東海カーボンの攻略と そして6323ローツェの高攻略4593ヘリオスの攻略し6178日本郵政の攻略これは空売りです  その他いろんな銘柄を投資家が損した銘柄の損を取り返す相談 正しいチヤート分析を理解してもらってともに損を取り返す攻略をして 損を取り返した投資家に今度は確実に利益を得る攻略を正しいチヤート分析の知識を理解してもらって そのお手伝いをすることが目的のブログを30年以上継続しています しかし投資家のほとんどが

のど元過ぎれば熱さを忘れる類で ほとんどの投資家が損がなくなったら元の木阿弥に戻る これが投資家の姿です しかし現在私の会員で6年以上に亘って私を信じてくれた会員が今回の企画 シーソー理論をもっと多くの投資家にしてもらってこの理論を活用するということを私に変わって推進してくれました その集大成のために 私は最後の人生をかけるために この岡山に来ました

そして明日からこの岡山地からもう一度私の人生の総仕上げをすべく本日か 第一歩です 私の81年人生の総仕上げをこの岡山の力始めます 来週から攻略であなたの投資人生の大きな決断を迫られる局面が来ると思います 売るべきか それとも買うべきかそれが問題だ しかし私は回答がわかっています このブログをよくよくご覧ください 私の予告がいい加減なものかどうか それさえも分からん投資家は 今後相手にしても時間の無駄です 正しい知識は理解しない人に なんぼ説いても 猫に小判 馬の耳にお経で何の役にも立ちません 物事は理解して 信じてこそ 値千金の値打ちがあります  来週の相場の攻略がすべてです