東海カーボン 11/8 に 曰くのある大きな出来高ができています これは半年前の 5/12の出来高のクロスと思います その玉のクロスが5/10の玉と想定されます 私はこの銘柄が必ず動意づくと思います ここからの買いを この銘柄は月足をご覧ください 2018/6 2373円を天井に 2020/3 の底値666円を底値にして 2021/5 1960円の戻り高値にした三角持ち合いの波動です いよいよ始動開始もまじかと思います  それと私が一番注力している銘柄は 3656 KLab

です 上場来安値239円を5/1に付けました この銘柄は 1/30 二日ストップ高の買い気配から 三日目で 大量の出来高を伴って寄り付き462円高値488円そして安値371円 引け値379円の陰線で引けたのち現在天井から72日経過しました

このチヤートを見てこの銘柄が買いということがお分かりになりますか 相場の波動で一番確かなことは  初押しは買い 逆も真なりで 239円の安値から263円と戻しました 万一239円を割れたらそこは絶好の買い場 もしもこの安値を割らなければ

239円がこの銘柄の大底 要するにこの銘柄は必ず儲かるということです こんな銘柄がごろごろしています 例えば6619

ダブル3675円コープ この銘柄は2016/5 3675円が天井 2020/4 262円が底値 2022/9 3175円

の戻り高値から 20か月経過して 4/19 470円の安値を付けてのち 532円と反発して再度5/17 480円の安値を付けました 仕手銘柄です 2395新日本科学 この銘柄は私はいろいろ因縁があり 2016/2 300円の安値から

2023/3 の高値 そして現在と長期にわたってかかわってきました この仕手筋は非常にチヤートに詳しく シーソー理論そのもの波動で攻略しています おそらくほとんどの投資家がカモ(受け皿に避けていると思います)この銘柄を上手に攻略している投資家は プロ級の投資家と思います  私はあえてこの銘柄 仕手筋三羽ガラスと私は思います 腕に自信のある方はどうぞ カモにされないように 万一攻略にお困りの節はご連絡ください 以上来週以降の有力仕手筋三羽ガラスの銘柄をご紹介いたしました

私は来週以降しばらくドル相場アメリカの相場に影響ある銘柄半導体銘柄を始めとした銘柄は波乱含みの展開になると思います