3/61285円の高値を付けた3744サイオンス 1/30 488円の高値を付けた 3656 KLab    5710  2668.5円の高値を付けたガンホーも4/19 の押し目から上昇波動に入りました 現在安値の銘柄の中には 次なる上昇銘柄 例えば 

2,489 アドウェイズ 6619ダブルスコープ 2395 新日本科学 7373 アイドマHD 2413 エムスリー など 現在投げられている銘柄など 長期の波動から見れば絶好の買い場の銘柄も数多く見受けられます 相場の攻略は各々のスタンスがあると思いますが

現在の相場においては極端な相場です 天井を形成する波動 半導体銘柄を中心にした国際優良銘柄と逆に現在売り込まれている材料株 特に薬品銘柄や 当ブログも高値を攻略した 5727と東邦チタニーム 5726 大阪チタニームこれらの銘柄が売られていますが 私はむしろこれらの銘柄がここから底値を形成して次なる相場゜の牽引役になる日が近いうちに来ると思います 相場の格言に 底値100日とありますが 将来のために百日辛抱して仕込むか それとも目先の鞘取りに走るか 今週の相場はそのような展開になると思います ドル円の相場は目先ドルが戻れば売り 日経平均先物及びトピックス先物はともに戻り売りの波動と思います

要注意銘柄5301東海カーボン いよいよ出番か