相場に限らず体験で学んだ知識すなわち知恵は一生の宝物になります 金銭に変えられないものです 特に相場の攻略の成否は今後の投資に生かすためにもぜひ正しいチヤート分析の知識の習得をお考え下さい 将来のライフワークの一環として今忙しいあなたが限られた時間で学んだ知識がいずれあなたの将来のライフワークの重要なポジションを占めることになると思います 私の過去の経験則からして年齢を重ねても相場に関心のある方はかなり高齢になっても元気で相場に取り組んでいられた方も多くおりました 現に私は81歳の現在も元気に毎日充実した日々を過ごしております チヤート分析は経験が全部自分のこれからの知識になります 失敗も含めてむしろ失敗こそが次なる成功の入り口になります 今回の相場の攻略に失敗した方は捲土重来を期して正しいチヤート分析シーソー理論を是非あなたの投資ワークの一環にお加えください