現在相場は完全に二極化しています 底値の銘柄と高値の銘柄とそしてその強弱も拮抗していると思います ある人は天井を示唆し

当ブログもそのように予測していますが 一方でマスコミや新聞の論調はどちらかというと強気の予測です しかし少数の識者はかなり警戒のレベルも高い警告をしています 要するにこのような相場の分岐点において大きく影響するのが正しいチヤート分析の知識ですが果たして何が正解かは後でなければわかりません 相場とはそのようなものなのです 各言う私もこんな経験を何回も繰り返し多くの失敗から学んだ知識の集大成がチヤート分析シーソー理論です 私は今回の相場の予測に対してシーソー理論に全幅の信頼を置いて攻略しています そしてその集大成が現在の相場です 本日と来週の相場でその結論が出ます 私はこの相場は売り 買いは今安値の銘柄です 相場が変わります