その銘柄は 5301東海カーボン 5727東邦チタニーム 5726 大阪チタニーム 6619ダブルスコープ 2395

新日本科学 7373 アイドマHD 2413 エムスリー 9101 日本海運 3765 ガンホー 4593ヘリオス

7779 サンバダイン 6594 ニーデック そして 6857アドバンテスト この銘柄は空売りれで失敗した方のリカバリーです これらは過去当会員が脱会した会員も含めて攻略に失敗した銘柄を当会は追跡して攻略してる銘柄です 誤解のないように

当会は投資顧問ではありません 正しいチヤート分析シーソー理論を研究して30年その集大成を皆様に知っていただくことを主眼にこのブログを継続しています 例え入会してもシーソー理論を無視したかつてな攻略をする会員は即退会してもらっています 当会はあくまでもシーソー理論を教えることが目的の会です したがって入会してシーソー理論を学ばない方は対象外です このブログを見て勝手な判断で攻略するのは皆様のかつてですか 当会はかかわりありません 当会はあくまでもシーソー理論を理解してその知識を正しく相場の攻略に使われることを主眼として当会を運営していますしたがって 自分勝手に解釈した攻略は当会はかかわりありません 相場の攻略は途中の攻略ではなく最終的に利益を得るための攻略です 目先の損得は結果論です その結果重大な失敗の因になることが過去にも多くありました ここからの相場の攻略は皆様が考えている以上に将来大きく影響する相場です おそらく多くの投資家が半年後 破綻の憂き目にあう可能性大の波動です これは脅かしではありません 相場の格言に天高ければ谷深です 現在安値の銘柄の5年前をご覧ください 今高値の銘柄が最終的にこのような状況になるということです ここ数年で投資を始められた方は実際に相場の本当の恐ろしさをご存じないと思います チヤートで見るのと実際は全然比較できません私は60年以上の人生をこの修羅の世界で生き延びてきましたそして多くのことを学びました そして得た結論が人生 塞翁が馬ということです

特に相場においてピンチはチャンスの入り口である 但しそのためには正しいチヤート分析の知識が不可欠であるということです

私はこのシーソー理論に救われました そしてその知識をより多くの人に教えることが今後の私の役目と思っています 相場で儲けたい人は今多くの人たちがこぞって宣伝しています 私は儲けることなどそれは結果論です 問題はいかに攻略すれば結果儲かるかです 相場も勝負事です 勝負神殿鉄則は 下駄を履いた時です 失敗は必ず゜原因があります その失敗の原因がわかればそれはむしろ成功の入り口です 相場とは 失敗を乗り越えてこそ 勝利するということです いま失敗している投資家の方 あなたが今後の投資に勝利するため 必要不可欠の知識 それがチヤート分析シーソー理論です