FD rd5 ST.LOUIS | HEY MAN!!ドリフトLIFE

FD rd5 ST.LOUIS

FD rd5は2位で終了しました!!

 

 

ひろ憧れのジェームスとの決勝でした

フレドリック選手はひろが小さい頃から

何度かお会いしているので

こうして同じ表彰台に立っているのが

不思議な感じです

 

みんな身長が高いですね泣き笑い

ひろも180はあると思いますが

普通に子供に見えますw

 

 

 

 

LIVEで応援していましたが

現地の状況が分からないので

余計に緊張しますね

 

シリーズは4位まであがったようなので

このまま頑張って欲しいです

 

皆さまたくさんの応援

ありがとうございました!!

 

夕方帰国します日本

本当は観光もさせてあげたいですが

シンジの仕事もあるのと

節約の為に

弾丸ツアーになっています

 

昨日は夜のイベントなので

宿に帰って2時間ほどで

空港に向かい飛行機に乗ったようです不安



いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ