Top16セレモニー | HEY MAN!!ドリフトLIFE

Top16セレモニー

FDNJ Top16セレモニー
この日はシンジの誕生日で
前もってチームの方にお願いして
サプライズケーキを用意してもらいましたお祝いケーキ
 
 
そしてサプライズはそこで終わらず
Top16セレモニーの紹介の時に
お誕生日おめでとうと
MCの方に言っていただく手配をして
シンジにもセレモニーに行ってもらい

 

 

LIVEで見ていたら

 

。。。なんで隣に立っていない?不安

 

さすがにオイ!!と思いました笑

チームの人も

「Where is Shinji!?」

(シンジはどこ!?)

 

そうなるよね泣き笑い

 

あとで聞いたら

「ひろの写真撮ってた」

って泣き笑い

 

それもカメラマンにお願いしておいたけど

サプライズでシンジは何も知らないから

しょうがない笑

 

 

ひろは今回スポンジの刀を持たせたけど

カメラが近くに寄り過ぎるから

結局よく見えず笑

 

 

優勝はプレゼントできなかったけど
いつもとは違う思い出に残る
誕生日になりましたベル

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ