真鯛 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

真鯛

富山のまちゃんから
真鯛が届きました!!
 
すごく大きいです

 

 

さすがに捌けないので

じぃじに捌いてもらい柵にしてもらいました

 

私はお刺身で食べましたが

シンジの希望により

カルパッチョに

 

 

きゅうりと玉ねぎをみじん切りにして

オリーブオイル、砂糖、醤油、レモン汁を

適当に混ぜてかけました

 

めちゃくちゃおいしかったです

 

日曜のお昼はひろの希望で

つけうどんに

 

 

ひろはうどんや麺類が大好きで
週末のお昼は大体麺を希望してきます
 
そして明日からいよいよ
アメリカへ向かいますアメリカ
FD rd4 ENGLISHTOWNです

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ