シリーズ | HEY MAN!!ドリフトLIFE

シリーズ

FD rd3 Orlando は4位で終了し

シリーズランキングが6位となりました

 


FDは練習走行から追走なので

毎戦とてもいい経験を

させていただいています

 

Jerry Yang Racingをはじめ

スポンサー各社様

応援して下さっている皆さまのおかげで

こうしてアメリカで

走ることができています

 

今回も最後まで走りきらせて下さった

チームの皆さまに感謝いたします

 

あと5戦ありますが

引き続きいい走りが出来るよう

頑張って欲しいです

 

来週のrd4 ENGLISHTOWNは

いつもシンジが出してくれていましたが

シンジが全員分の旅費を負担するのは

かなり大変なことなので

 

ひろに勝ってもらうために

それぞれの役割分担をするのに

私は自腹で行くことにしました!!

 

皆さま次戦も

応援よろしくお願いいたします!!

 

 


いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ