FD rd3 Orland | HEY MAN!!ドリフトLIFE

FD rd3 Orland

おはようございますニコニコ
 
昨日はFD Top32決勝日でした
 
練習走行の動画を見ていましたが
1本目から普通に走れていたので
 
驚きました
 

SIMで走るとバンクなので

スタートするのもとても難しいです

 

Top32ROBBINS選手と

 

 

Top16はOLSEN選手と

 

 

Top8はLZ選手と

 

 

Top4はJAMES DEANE選手!!

ひろが憧れ続けている選手です

FDにいくずっと小さい頃から
彼に会って一緒に走るのを夢見ていたので

OMTの末敗退しましたが

とても嬉しくて楽しかったそうです

 

 

ひろの夢が叶ったんだなと思うと

対戦している姿を見て

胸が熱くなりました

 

 

パフォーマンスアワードを

いただいたそうです!!

現地で一緒に祝えなくて残念すぎる悲しい

 

 

応援して下さった皆さま

Jerry Yang Racing
スポンサー各社様
ありがとうございました!!
 
スポッター等は自分達で手配しないといけない為
本当は私も全戦行きたいのですが
なかなか難しいのが現状です
 
引き続き皆さまからのご支援を
お待ちしております!!
Tシャツ、パーカー、ステッカーの
グッズ販売もしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
 

 

 

 


いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ