シアトル到着 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

シアトル到着

シアトルで乗り換え待ち中

本当はLAで乗り換えでしたが

朝航空会社の予定が変わったようで

シアトルになりました

 

シアトルからアトランタへ向かいます飛行機

 

 

今月は仕事が忙しく

機内でも空港でも仕事でした泣き笑い

 

 

今回はデルタでごはんが出ました泣き笑い

ポーク

 

 

チキン

 

 

軽食のパン

中はスクランブルエッグと

チーズ、ケチャップ

 

 

どれもとてもおいしかったです!!

 

時差ボケしないように

あまり食べないようにしていますニコニコ

 

乗り換えまであと1時間半!!

 

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ