FDJ3鈴鹿ツイン練習 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

FDJ3鈴鹿ツイン練習

昨晩はシンジ希望の

厚切り豚肉生姜焼きにしました

 

 

キャベツは高いので水菜泣き笑い

とてもおいしかったです

 

追加でシンジにスープを

作ってもらいました黄色い花

 

そして夜はシム

 

 

FDJ3の鈴鹿ツインに参戦する

選手と練習会

 

ひろと私が交代で追走練習を一緒にして

どちらかとシンジが審査員席から見て

修正していきます



シムがあるととても便利ですね

ネットでつながっているので

それぞれ自分の家で走れます

 

また今晩も練習かなベル

 

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ