FDJ2雨の1本目 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

FDJ2雨の1本目

急な雨でスピード感も分からず

ひとまず回って行こうと思っていました

 

 

審査員席前で踏みすぎてしまい

タイミングも自分的にはズレて

あとはゴールするだけのところで

まっすぐに泣き笑い

 

 

あとで動画を見て

周りのスポッター達の

 

あーーーーっ!!

www

 

に吹きました笑い泣き



その時走っている私は

まっすぐになると思っていなかったので

 

えっ?不安

 

と思っていました笑

 

自分を追い込んだ2本目は

辛かったですが

チーム全員がドキドキしていました泣き笑い

 

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ