FD ロングビーチTop8 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

FD ロングビーチTop8

初めてのアメリカでの初戦は
Top8で終了しました
 
こちらはTop16セレモニーベル

 

 

私も参加させていただきました

 

 

SIMではこれでもかというほど

練習して行ったので

違っていたのは路面だけだった

と言っていました泣き笑い

 

 

SIMで走っていた通り

こんなに壁に寄せれるんだ

と思いました

 
練習走行前は心配していましたが
どんどん組み立てて行って
よくなっていったので
良かったです
 
とにかく無事走り切ることができて
本当に安心しました
 
日本から応援して下さった皆さま
ありがとうございました!!
とても励みになりましたおねがい
 
次戦は5月にアトランタです

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ