作り置き | HEY MAN!!ドリフトLIFE

作り置き

おはようございますニコニコ
 
昨日はキッチンを片付けた後
いただいた野菜で作り置き

 

 

豚汁も作りました

 

 

バレンタインに

マダムシンコのマダムブリュレ

 

 

箱の中はヒョウ柄でした

 

 

カラメル感あるのかと心配になりましたが

 

 

食べたらすごくおいしかったです!!

 
帰ったらまた食べよう照れ
私のじゃないんだけど笑

いつもありがとうございます!!
クリックをお願いします🤗
↓↓↓

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
 
 
にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ