SIM活 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

SIM活

ひろは毎日かかさず
熱心にSIMをしていますが
 
最近時間がある時は
父・シンジも走っています

 

 

私の方が練習しているので

あまり言いたくないですが

 

…うまい泣き笑い

 

さすがだなと思います

根本的に車の動かし方を知っているので

実車もほぼ乗ってないし

SIMもあまりやらないのに…

悔しいです不安

 
ひろに
「SIMやるくらい勉強したら
かなり出来るんじゃない?」
と言ったら
 
「ママも勉強するくらいSIMやったら
かなり上手くなると思うんだけど!!」
と言われました泣き笑い
 

趣味が映画鑑賞から

英語の勉強に変わりまして

1日で言うと通勤時間を含め

最低3時間はやっています笑

 

いつもありがとうございます!!

クリックをお願いします🤗
↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ
にほんブログ村