地方戦ベスト16 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

地方戦ベスト16

茂原ツインサーキット地方戦
ベスト16で敗退しました。

 

 

練習、予選はドライ路面で

午後ベスト16の途中から

雷雨がすごくなり一時中断☔️

 

ひろにとって3回目の茂原で

初ウェット路面だったので

母目線で心配でしたが泣き笑い

大島さんの胸を借りて

勉強させていただきました🙏

 

 

雷雨の中びしょ濡れになりながら

ホットピットの荷物を片付けているシンジを

申し訳ないと思いながら。。。

スポッター席から心の中で応援。笑

 

セレモニーでは邦明さんに

「大島さんごちそう様です」って言いな

と言われたそうですが

笑いながら首を横に振っていました🤣


審査員の邦明さん、横井さんに

アドバイスをいただいたので

次につなげて行って欲しいです‼︎



いつもありがとうございます!!

クリックをお願いします🤗
↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ
にほんブログ村