セッティング | HEY MAN!!ドリフトLIFE

セッティング

今回Drift KingdomでG氏がチェイサーで優勝してくれたおかげで、私の腕のなさが露呈しました。笑


{ED874EF1-4D38-4A60-8D85-1550C4FD725D}
 

G氏もチェイサーを自分で作ったとは言え、

大会では乗っていないので色々試したようです。

 

馬力等は変えておりませんが、足廻りは午前と午後で変え、追走に臨んだそうです。

 

確かに外から見ていても、予選の走りはう~ん...と言った感じでした。笑

 

でも追走からはいつものG氏らしい走りでした。

 

たった数ミリの仕様変更でそんなに変わるのか、と思いました。

G氏にとっても今回の筑波サーキットでまたセッティングの幅が広がったようです。

 

私は車に助けられて走っておりますので、G氏のセッティング幅が広がると、そのサーキットに合ったよりよいセットで安心して走れそうです(*^^*)

 

HEY MAN PRODUCTS

埼玉県所沢市岩岡町676-4

04-2941-2268 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ
にほんブログ村