ママSP。 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

ママSP。

おはようございます(*^^*)



昨日は全員無事終了しました。

ベビGが乗り込んで、走り方を教えてくれています( ´艸`)



DG5ママSPですが、、

最高でした(≧▽≦)



源吾さんが、走りを見て作って下さっただけあって、

私が苦手としている箇所をカバーしてくれ、急に出来るようになったりして安心して走れました~(*^^)v

さすが源吾さん( ´艸`)

装着後、アクセルをガンガン踏めるようになったので、楽しく走れました(*^^*)

そうなると、少しこういう感じにしてみようかな?

と私でも走りに対して色々トライしてみようかなという気持ちになってくるのですごくよかったです。

安心して踏める、というのは、元々踏めない私にとってとても重要な事です。

でも、、
源吾さんに教えていただいたことを出来なかったら、

「破門だからな!」

と言われています( ´艸`)


私にもショックの違いが感じれてよかったです( ´艸`)

たかくんが
「DG-5 HEY MAN spec MM version」
と長い名前をつけてくれていました(*´▽`*) 

今週末に向けて、イメトレ頑張ります(≧▽≦)


今日も一日頑張りましょう(*^^*)

HEY MAN PRODUCTS
埼玉県所沢市岩岡町676-4
04-2941-2268