D1お台場で色々な方と。 | HEY MAN!!ドリフトLIFE

D1お台場で色々な方と。

おはようございます(*^^*)

D1お台場で色んな方とお会いしました。

ヤシオファクトリー岡村さん。


間瀬でもお会いしました(*^^*)


出浦さん(*^^*)



出浦さんが真横にいるのに、
「出浦さんどっか行っちゃったんですか~?」

と本気でドラさんに話していて、
出浦さんを傷つけたまあです( ´艸`)


そして、、お久しぶりです!



平岡さん(≧▽≦)

私もなかなか日光に行かないので、
すごい久々です(*^^*)

D1は走りはもちろん楽しみですが、

色んな方にお会いできたり、

再会出来るのも嬉しいです(*´▽`*)


今日も1日頑張りましょう(*^^*)


HEY MAN PRODUCTS
埼玉県所沢市岩岡町676-4
04-2941-2268