お久しぶりですおねがいmoneです飛び出すハート


またまた放置しすぎて気づくともう5月。


わたくしごとですが、結婚致しました花


お相手は…

かねてより交際していた彼です!!




今の心境としては…幸せです照れ飛び出すハート




彼に対する本音を書き綴っていた過去分を読み返してみました。


…彼に対して酷い言いようだな、自分。爆笑


彼との将来が見えないだの、

幸せになれるか不安だの、

あの時は色々不平不満を心のうちに秘めていたんだなぁ〜と思い出しました。


結論から言うと私は彼と結婚できて本当に幸せ者だなと思います。


それは普段の何気ない生活の中で度々感じます。



一緒に生活するようになって

朝「おはよう」が言えたり、

私の作るご飯を彼が「美味しい!」って言ってくれたり、

仕事で疲れて帰って来た私を

早めに帰宅した彼が「おかえり!」で出迎えてくれて

慣れない手つきで料理をしてくれたり、

しょうもない話で笑ったり、


挙げるとキリがありません。


本当の幸せってこういう些細なことの中にあるんだなぁ、としみじみ感じています。




付き合っていた頃は


「こういうところに連れて行ってほしい」

「特別扱いして欲しい」

「愛情をもっと表現して欲しい」


自分ファーストな考えで、与えてもらうことが彼女である私の特権だと無意識に思ってたし


周りと比べて少しでも幸せな私を実感したくて

少しでも幸せでない自分を感じると鬱になったりして


なんか秘めたメンヘラだったんだなぁ、、、と。


そういう私利私欲にまみれた形上の幸せよりも

ささやかな日常で感じる幸せは格上だと結婚生活の中で気付かされました。



多くは望まない、彼と一緒に生きていけることが私の幸せなんだと今は胸を張って言えるかな指差し飛び出すハート