約1年以上お付き合いした彼との距離…



あまり変化ない。真顔ガーン



時間が解決すると思っていたけど

1年経っても私の彼に対する違和感は拭えないのでした。


何が違和感かと言うと、


  • 私のことを深く知ろうとしてくれない
  • 恋愛の仕方や価値観が違いすぎる
  • 将来の話をしようとしない

彼は放任主義というか、私に対して何の執着を見せません。
浮気の心配とか全くしてこないし、
むしろ浮気なんてしても絶対気づかないだろうし、気づこうともしないのかも。

彼の恋愛のスタンスは
ある程度の距離を保ちながら付き合っていくこと。

彼の中では嫉妬や束縛などせずに程よい距離でいることが長続きする秘訣!とでも言いたげ。

でも私にとって彼の付き合い方って

彼の可能な範囲内でゆるーく付き合っていければいい。
何も期待しないで欲しいし、傷つくのも嫌。

そういう印象を受けます。。。

そういう付き合い方って確かに楽なのかもしれないけど、、、
付き合ってる感じ全くしない…。

もっとお互いのこと深く知りあうほうが絆も深まるし、
お互いのこともっと大切にしたいと思える。

それが本当のお付き合いではないの?って思う。悲しい



…そう思うならここに書かずに彼氏に言えよって話なんですけどね。




私自身ゆるーい性格なのと、無理ガーンっていうほどの問題だとも思えなかったので現在までお付き合い継続中。という次第です。

なんやかんやでダラダラ付き合っちゃってる感が否めません…。笑い泣き


右矢印右矢印右矢印続く