お見合いレポ続けますDASH!DASH!DASH!

 

お見合い3人目星プライドさん

 

下矢印スペックはこちらお願い下矢印

年齢:30代後半

身長:180cm前後

顔のタイプ:目は一重で普通なんだけど、自信に満ち溢れている感じ。

        雰囲気イケメンと思わせるような顔立ち

最終学歴:国立大卒

年収:500-600

職業:大学教員

申し込み:私から

 

 

1か月に23件申し込めるアシストプラスに入会したので

条件検索でヒットした人を手あたり次第に申し込みしていた私。

 

申し込みしてもしてもOKいただけなかった中お見合い成立したのは

この方含め2.3名のみだったような・・・あせる

 

それだけ希望の方とお見合い成立する確率は低いんですね・・・滝汗

 

 

 

第一印象は写真通りで、知的さと紳士さを感じた一方で

初めの一声から少し元気のなさとプライドの高さをどことなく感じ取った私でしたびっくり

 

席に着席し、飲み物をオーダーする流れになったのですが、

なんだろう・・空気が重たいというかあせる

なんか疲れてるのかな?私のこと第一印象でなし判定なって

テンション下がってるのかな?

 

そんな不安になるような雰囲気を醸し出されました。

 

あくまで雰囲気を読み取った率直な私の感想なので

私の被害妄想説は完全にあり得ますw

 

 

飲み物が到着したタイミングで会話が始まりました。

 

話を聞いていると・・・やはりプライド高けぇ・・・!!滝汗

プライドさんの経歴や趣味などなど・・・いろいろ話を聞いてみて

毎回説明口調なんですよね。

「○○の○○は○○で~、、、だから○○なんですよね。」

「え、知らないですか?○○は・・・」

 

中には「それくらい知っとるわ。パンチ!て内容の説明もされました。w

 

 

すごいですね!へぇ~、そうなんですね!

上矢印これ言ってほしいとしか思えない。笑い泣き

 

 

初めの時点でこの人はめんどくさそう・・・。と何となく思った私。

 

 

右矢印右矢印右矢印後半に続く・・・

 

 

 

 

良かったらフォローよろしくお願いします。

フォローしてね…

 

楽天ROOM始めました星

良かったら覗いていってくださいねお願い