以前お話させていただいた、

婚活アプリで出会ったムキムキさんのお話。

 

 

          

 

上矢印良かったら読んでみてくださいおねがいキラキラ

 

簡単に説明すると、

自慢が多く、上から目線で性格ひん曲がってる男と2回デートしたことがあります。(ニヒヒ

 

 

実は後日談がありましたガーンハッ

 

 

ムキムキさんと出会った婚活アプリのメッセージ欄をなんとなく下にスクロールしていたら、

 

 

このお相手は強制退会扱いになっています

 

 

と表示されていたのです。

そのメッセージは過去のムキムキさんとのやりとりでした。wニヤニヤ

 

この表示になる前は退会済みとなっていたので、

本当に退会したか、ブロックされたかくらいの軽い気持ちに思ってたんです。

 

でも強制退会の表示に変わってたので

最近強制退会させられたんだな・・・。真顔 そう悟りました。笑

 

 

 

てかやばくないですか滝汗ビックリマーク

強制退会の相手と2度会った事実は消えない・・・wwwチーン

 

 

気になって強制退会になる理由を調べると、

 

  • 不適切な発言
  • ネットビジネスや宗教勧誘
  • 恋人がいる既婚者
  • 遊び目的

 

そして、強制退会になる条件が、

 

  1. 規約違反などでイエローカードをもらう
  2. イエローカードをもらった以降も規約違反行為を続ける
  3. 強制退会になる  

 

ということでした。

 

 

私的な推理だと、

相手の女性を不快にさせるような発言を連発したんだと思います。

そしてイエローカードを喰らったのではないかと。雷雷雷

 

 

やっぱり誰がみてもおかしい人だったんだなぁ、と確信に変わりました。ニヤニヤ

 

 

私はそんな相手と2回会いましたが

やっぱり違うビックリマークおかしいビックリマークあせると思った相手は

婚活のプレッシャーに惑わされず、自分を信じて切ることが大事ですね。

見極め方を間違えるとあとあとやばいことになるかもですしチーンもやもや

 

 

・・・この経験も次の糧になることを願います。笑い泣き

 

 

 

 

よかったらフォローよろしくお願いします。

フォローしてね…

 

楽天ROOM始めました星

良かったら覗いていってくださいねびっくり