ゴリさんからの急すぎる時間変更要請を拒否した私。

そのまま引き返し、家路についたチーン

 

前回のあらすじはこちら流れ星

 

 

それ以降連絡は続き、2回ほど会うことができた。

その後大きな振り回しはなく。ショボーン安堵。

 

会っている時はそれなりに楽しく感じたし、

ゴリさんの「振り回す」性格を思い返すこともなかったキラキラ

 

 

そして3回目のご飯で告白されたのだびっくり雷

 

 

好きという言葉はなく、カジュアルな感じで付き合いたいということを伝えられた私は

なんとなくしっくりこなかったので、

 

「すごく嬉しいですビックリマーク

 ・・・ただまだ実感がなくて、

 ・・・ちょっと時間をもらってもいいですかおねがい?

 

その場で即OKせず、次回会う約束もしていたので、待ってもらうことにした。

 

 

「うん、分かったグッキラキラ

全然すぐじゃなくていいから!

一度考えてみてほしいな。」

 

 

ゴリさんがそう言ってくれて安心したのだった。

 

 

 

それからゴリさんと付き合うことに対していろいろ考えてみた。

 

 

自分勝手な性格は少し垣間見えたけど、

それ以外はまぁ、普通だし・・・

ゴリさんに対して正直男性として今は見てないけど、

彼氏欲しいし・・・

今後好きになるかもだし・・・w

よし、付き合ってみるか!ニヤニヤ

 

そう決心した私。

 

 

そんななか、次会う約束をした日の前日にゴリさんから、

 

 

前の返事、まだかなはてなマーク

 

 

告白の返事を急かすようなLINEが。びっくり

 

明日会うし、ちゃんと面と向かって返事したいんだけどなぁ・・・。もやもや

 

 

 

 

 

よかったらフォローよろしくお願いします。

フォローしてね…

 

楽天ROOM始めました星

良かったら覗いていってくださいねびっくり