(後の)不倫相手(以下プリンさんと呼びます。)と別れ、

その後彼氏に連絡しなきゃ滝汗!!と思い速攻電話。

 

前回のあらすじはこちら流れ星

 

彼の第一声は拍子抜けするくらいいつもと一緒でした。

浮気したことがばれたかも・・・と恐れていた私からしたら

「あ、バレないんだ!大丈夫なんだ!」となんかホッとして。

 

特に疑われることもなく、昨日の出来事を問い詰められることもなく。

その時安堵の気持ちと、なんとなくストレスが発散された気分になったことは確かです。

 

私って彼のなんなんだろう・・・。

そう深く感じました。

 

 

 

それ以降、これ見よがしに仕事終わりに飲みに誘ってくるプリンさん

 

私も断れらなければいけないのに、自分の気持ちを安定させたいが故に

承諾してしまい・・・ガーン

 

 

その後何回か飲みに行ったりデートしたりしました。

もちろん彼氏には内緒で。

 

 

休日1日デートした日があり、夜が近づくにつれて

別れることが寂しくなってきたんですね。

 

それはプリンさんに対する気持ちなのか、自分の孤独感を埋めたいだけなのか

よくわからなかったんですが・・・

 

「今日は帰りたくない。」と言ってしまいました。

 

するとプリンさんは優しく、 「んじゃぁ一緒にいよう。」って言ってくれて。

 

彼が奥さんになんて言い訳してお泊りできたのかは分かりません。

 

その時自分がとても大切にされている気がして、

私は彼の一番になれた気がして居心地が良かったんですよね。

 

そしてその時にプリンさんが

「俺と付き合って。」

と真剣な目で私に言ってきたんです。