お疲れ様です!

5月に入りもはや中😯


今日は、往復5時間の出張先へ。


いつも、クタクタになって電車に乗り継ぎます


ですが、今日はとても嬉しく、あたたかい言葉に感謝です笑い泣き

気持ちがほっこり😊


乗り継ぐ鉄道は近江鉄道本線。

この鉄道が走る景色はのどかですヒマワリ


駅員さんは今なお、改札で切符を拝見!スタンプをパチっ🎫

(ICOCA使えませんよ😂😂😂)


いつものように、切符を駅員(男性)さんに渡して、スタンプをパチっ!


そして、切符を渡してくださる時に「気をつけてね!」と一言。


この一言が、とても心地よい声で優しさが溢れんばかりでした音譜

なんだか、幼児・学生に声を掛けてるような感じでした。

こんな、おばさんにもほんとに有り難いしかないです。


いつもそうなんだろうなぁ〜?と

思いました目

久しぶりに、心洗われた出来事でした。


自分も自然に誰にでもこのような接し方ができる人になりたいなぁ〜?と思った次第ですグッド!


そう!

ここの駅員さんは、みなさんとても感じが良い方が多いですグッド!


これからもお世話になります電車