こんばんわ新月
今日も暑かったですね😱☀️

今日は、朝一番に予約していた病院へ

わたしは、5~6年前から定期検査の度にLDL(悪玉菌)の数値が高くて3年前くらいから、LDLを下げる薬を飲んでいますあせる

薬のかいあって、LDLは正常値へ。

ですが、その頃から今度は肝臓の数値が徐々に、上がりだしました。
なぜ?アルコールは飲まないのに。

と言うことで、数値はさほど外れてるわけではないのですが、念のためにCTを撮ることになりました汗
その検査が今日でした!

造影剤を身体に入れて。
初めての経験~、緊張~えっ
無事に終了。。。

結果は、後日ですショック!

まぁ~、肝脂肪かも…?と思っています。
🍰🍫🍦など、甘いもの食べ過ぎ~かな目
年齢いくと、控えないといけないのですが…

運動不足でもあります‼️
気持ちを引き締めないといけませぬ~🤔