こんにちわ☀️
台風がさり、まだまだ暑さが厳しいですね。

休み7日目の15日は台風上陸の為、自宅でTVにくぎ付け。
我が家は何事もなく無事に過ごせました。

翌日8日目は、友達とランチ😋
この日は、2人でゴルフ予定だったのですが、
台風の影響が残る可能性があったので、急遽キャンセルしましたショック!

と言うことで、ランチに変更✌️

大阪福島のリセラ。
美容を意識した食材で、人気❗
さすがに女性グループで、お店は一杯。

サラダ・パンはを食べ放題にしましたあせる

美味しかった😋🍴

で、夕方からはお買い物&食事🍴😋。
食事後…(絶対、食べ過ぎやん叫び)

後、これまた、急遽レイトショーで映画。
「ライオンキング」、感動しましたしょぼん

是非、観てください‼️

そんな、こんなの1日でした。