こんばんは✨
3連休も終わってしまいましたねショック!

わたしの3連休は、珍しく2日間は娘と行動!
1日目は、予定していた「琵琶湖テラス」は、雨の為、断念しょぼん

ならばと、京都へランチへ。
「祇園祭」が開催されていることをすっかり忘れていました。
ですが、雨の為か人は少なかったですね。

目的のお店は、予約で一杯でした。
と言うことで、適当にお店を探し入りました。

祇園八坂の「藤堂」へ
コスパは良く、美味しかったです。
料理長も気さくで楽しかった🎵



デザートは、行ってみたかった「からふね屋」で、パフェ!
パフェの種類の多さにびっくり!!
美味しかったですよ。


それから、回転寿司「むさし」お客は外国人の方々がほとんど🤣

それから、🎤🎶練習へ。
よく遊びました。

2日目は…
夕方ちかくから、今年3月にオープンした「尼崎城」へ。
地元でもあり、やはり1度はいかなくっちゃ。

とても、楽しむことができる場所でした。



適度な来客者で、分かりやすい解説があり、子供も楽しめます🎵

3日目は…

家事と買い物。
そして、母親とカフェコーヒーナイフとフォーク
ちょっとした、親孝行かなっべーっだ!

また、明日からがんばろー👊と。