こんばんは★
お久しぶりです。

昨日は数年ぶりに、読売ゴルフショートコースに行って来ました⛳



と言うのも、会社の後輩がゴルフを初めて、
来月は、わたしが幹事をする、2回目のゴルフコンペに参加します。

1回目のボロボロに撃沈していました。
まっ、そんなもんなんですが目

で、今度のコンペには少しでもスコアが良くなるように、ショートコースで練習に一緒に行きました。

わたしもまだまだ、下手くそなので練習に…

お天気も良くて、風が適当に心地よくてとても、良かったです✌️

少し?このわたしがレクチャーしながら打撃。

素直に直してくれて、とても良い感じに仕上がりました。

まっ、わたしのアドバイスが良かったかどうかはわかりませんが🤣

でも、とてもやる気とゴルフの楽しさを知って帰ってもらったようで、わたしも嬉しい😃⤴️と思いました。

良かった🎵

来月のコンペ頑張れ✊‼️と…
わたしもですがべーっだ!