こんにちわ晴れ
先週から真夏のような暑いですね😵

我が家は昨日、父親の納骨の日でした。

兄夫婦・母親・娘とわたし5人で、朝から車出発。昨年11月に決めていた納骨堂へ

お天気が良く、琵琶湖が見わたせる場所なのでとても環境がいいです✌️

こちらから行くには、ちと遠いですがガーン

到着後は手続きをして、時間になると法要。
母親の姉も同じ場所にご安置しているので2人の法要。

また、来るね。

約1時間の滞在で、帰路へ。

帰りのランチは、11月に行った「クラブハリエ」でとりました。

最高のロケーション🌊。


少しの待ち時間!!

煮込みランチの種類は、3種類。
わたしは、近江牛シチュー。

近江牛がホロッと柔らかくて最高でしたニコニコ
パンは食べ放題、10種類のパンをいただきましたパンコッペパンメロンパン

10種類のパンを食べきったのは、わたしと娘だけ。

母親は、パンは2種類2切れだけ。
兄夫婦も、5種類を食べ残し🤣
また、それを娘と2人で、食べきりました。

あっ、パンは少しずつ切れているので、量はさほどなしグッド!

やっぱり、食べ過ぎかな😁


満足🍴😆。