こんばんわ✨
ふぇ~ぇ~ショック!休みもあと、1日となりました汗

昨日、5月4日は…
朝から早起きして、家事をさっさと済ませ、
行ってみたかった、ネスタリゾート神戸に。

三宮駅から、直通バスにのり40分。
めちゃくちゃ広い~。施設も充実~アップアップアップ


と、到着したと同時に、まずランチへと。
あと、入園するために、いそいそとチケット売り場にいくとすでに半分くらいのアトラクションたちの整理券配布終了!わぉー叫び

さぁ~、どうしょー?と悩んだ結果、入園料金を考えるともったいないので諦めることにしました😭

次の三宮駅行き直通バス時間まで、1.5hあり、
ホテルロビー待機。

戻って空いた時間をどうするか、娘と検討!
そうそう、次に2人が行きたかった、「ネモフィラ祭り」に行くことに(5月6日まで開催)

三宮駅から、大阪駅ー桜島駅ー舞洲へ
桜島駅から舞洲までは、バスは行列だったので、💴🚗で行きましたが渋滞😞

また、ここも凄い人・人でしたが、問題なくすべて見ることができました。

こんな感じ
一面、どこみても薄紫でしたが、とても綺麗でかわいいお花でした。


ソフトクリーム🍦は、ネモフィラにたとえた色あざやかな🍦で、バニラ味と?味で、とても美味しかった😋です。

帰りは、舞洲から桜島駅まで歩きました。
歩くこと1.5hガーン

途中橋の上から、撮影!
綺麗でしたよ。


そんなこんなで、連休のイベントは終了しました。

10連休で、楽しく過ごすことができて本当に幸せを感じますドキドキ

また、夏期休暇を楽しみに、仕事に頑張って行きます✊