こんばんわ!!
わたくし、昨日から4連休✌️

訳あって、急遽昨日から飛騨高山に来ています。

出発の4日前にネット予約して、宿などを予約しました。
確実に🆗‼️と決まったのが、3日前😵💦

なんだかんだで…楽しんでいまーすニコニコ

と言うことで、1日目は…

高山駅、綺麗~チョキ
数年前にきた時にはなかった~
匠通り。。。
大屋台が、飾られてました。
素敵アップアップアップ


食べてばっかり、どれもこれも美味しかった。

まずは、飛騨牛寿司🍣
長蛇の列に並びゲット!!
今は、Instagram・SNSなどで情報があるので、
人気の店をチェックしていた娘グッド!
だけど、いいお値段目


みたらしだんご…陣屋さんと?忘れちゃったショック!
2店舗で食べ比べ!どちらも、好みだっ。
牛まん…喜八郎さん
朴葉味噌まんじゅう…大井屋さん
牛くし…じゅげむさん

食べるばかりではございませんニコニコ
ちょっくら、飛騨高山レトロミュージアムへ
懐かしいもの色々…楽しかった🎵

夕食は、山菜そば。娘は飛騨高山そばラーメン
これが、また超~美味しい
寿美久さん。

寿美久さんの店前には、唐草模様の🚲と🏍️、ペイント🖌️されてました。
面白いにひひ

お腹いっぱいになったところで、大浴場の温泉に入り、のんびり温泉

早めの消灯🤣