こんばんわ✨
う~ぅ~、寒くなってきましたね。

今日は、スーパー定時で帰り少々寄り道合格
(少し、仕事が落ち着いてます😃)

まっ、「中期事業計画」なんぞを作成しないといけません。これが頭痛いショック!

2回もやり直し。3回目の正直とやらを来週報告叫びわたしが、苦手とするお仕事なんです。

そんなことは、さておき…

先に述べたように、寄り道~

京都南禅寺が、今日から紅葉ライトアップと言うことで、行ってきました~。

中に入るまでに、20分くらい行列の中で待ちましたガーン寒かった~。

色付いて綺麗でした。

その後、湯豆腐を食べました。
お腹一杯!美味しかった🎵

それから、帰り道。
京都ウェスティンホテルの中を探検🤣

おっと~、クリスマスツリー✨🎄✨が飾られていました。

とっても、かわいい💠


これから、クリスマスシーズン!!
街はイルミネーション!
テンションあがるねニコニコ