こんばんわ✨
引き続き…

昨日、今日といいお天気☀️でしたね。

昨日は朝、定期検査で病院へ。
ついでに、インフルエンザワクチンもしてもらいました。少し安心チョキ

午後から少し時間があったので、武庫川コスモス園へ🚲で行ってきました。

綺麗に咲いていました。かわいかった💠


🚲で片道40分!いい運動になりました。

夜は、ネイルへ。
1日終了。

今日は、朝から用事を済ませ、午後から免許更新に行きました。

全く、運転しないのでもちろんゴールド免許🤣
1時間ぐらいで終了!!

夕方少し前から、あべのハルカスへ。
夕食がてらに、「オールTBS おめさ感謝祭」へ

人気のお店が出店。。。
なんですが…なかにはあまり???と言うお店も😱

そんなこんなで、1日終了!

明日からまた、がんばりますかパンチ!