空想と経過1438 人気堕とし(犯罪者の王を我が直属の配下とします)【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

(自己マン今日も御客さまゼロかい(笑)風呂入って買い物だべ)

 

 

 

 

 

 

 

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 犯罪者の王を我が直属の配下とします【※ の予測】です。

御なぎさん方様方々達に未だ終わらないのですか、其れなら次付けます、何時かあなたが居ないときに、辞めさせて頂きたいです、私の、こ、、と、、、嫌わ、、、、れた、、、、、ら、言ってね、皆んなはさ、こう言う事の連なりを、日々繰り返してるのを、話をさ、分かりますたびにガックシだぜ~とか、攻撃(カネが去っていくってタマシイが抜け出す敗北感と)するけど、辞めれば、つまらん毎日だ、てさ、今日はつまらん、昨日もつまらん、聴こえました、ワタシなりに調べさせて頂きますと、辞めないでくださいねて、票が、何かはむおは貰うと1番ムカつくから盗るのはヤメロ、其れが悲しいほどに又は、然しながら1日遅れてヒマだから演れよ、兼ねて在りました、確かに御かみさま=、なぎさん方様方々達に言われる通りですね、今、再起動しました、惚れ薬です、またね(≧∇≦)bバイバイ〜、其れが辞めたいなら、前々からいっぱいメンバーさん居るからね、惚れ薬は血だからさ、入れ替えることはカンタンですから、休み貰いますのは構わないです、分かりましたよね、あとですぐ休み貰いますとか、構わないですからね、御メンバーさん方様方々達にを居られますから耐えます、からね、私此れでも、あなたの気を引きたいです、大好きです、

 

▽ 空想と経過︰ 犯罪人を王にしようと思うのでは正か誤か『無努力犯罪王アニキさん=公的にウケ抜群が多過ぎるから出来るワザです』【※ の予測】です。

 御あにきさん方様方々達を王にしようとし始めて居ます、ただ、私から枝豆を黙って御礼も無くどろぼうして結婚してるのが20年前です、王にしようとし始めて居ます、犯罪者を何故王とするかは、モチロン星王さまの私が許してくれる、其れも私の器ならば行け無いか宜しくお願い致します、【※ 何故成らば御ABさん方様方々達にをの御男性さん方様方々達にをだからです、詳細は私はかみさま(魔界の神)で有りながらも(天の神)なぎちゃんを信仰しているから、その他の人がはむお先生は振り向いてくれてないよね(T_T)(泣)とその他の御Aさん方様持ち眷属さん方様方々達又は御Bさん方様方々持ち眷属方様方々達には救われるヌシが在っても大丈夫ですよね、ただ対等であることつまりチカラの証明を1番に必要在らば、何かを支払いなさいと成ります、其れが『信仰に成ります=何よりも必須となる』からです、】、と成るらしく、其うね、真実に王と成るのも在らば、無努力犯罪王アニキさん方様方々達と呼びますが其れならば王と成るのも御メディアじんらしくていいだろうかな、ウソ成らば有り得ないからね、今の段階でアニキさん方様方々達はクビに心配は在りません、無努力犯罪王アニキさん方様方々達と呼びますが其れならば王と成るらしくはアリです、ウソはいけないからね、王にしようと思うけど構わないですね、ただ真実を冠ます、私が星王と成るのですから、ムリヤリに力の無いコの冠は其う言った名前は成ります、ただ私と同じ権力で在るからこそのけがらわしいヤツだなとの名前改名に成ります、無努力犯罪王アニキさん方様方々達と呼びます、対等としたら仕方在りません、ただ対等です、構わないですよ、ただ私は辞めさせて頂きたいです時にはすぐ退冠式は成りますけどね、ただ御有吉弘行さんは納得いけないですのではないだろうか、聞いてみます、正直さんぽ、ですか、分かりました、おおっぴらには言わないらしいです、かみさまは依然なぎさん方様方々達と呼びますね、理由は命の恩人です、無努力犯罪王アニキさん方様方々達には、結局私からの支持率から故に私の直属の配下に成ります、私と同じ権力で在るからこその絶対に他の人には手を付け無い様にしなさい、破れば除名します、他の人が可成り疑問視されて居ます、有り得ないだろと、無努力犯罪王が何で兄弟だからって入れなきゃいけないのぞコラ〜とね、

世の御ABさん方様持ち眷属方様方々達の男性さん方様方々達(( ´Д`)=3令和元号諸氏さまの御令和天皇陛下さん方様方々達含める)︰ 不名誉なヤツを1番にするなと思うけどよ〜、はむお先生は優しさ爆発し過ぎだら、全くバカかよ、

ハムたら︰ 申し訳在りませんありません(泣)(TOT)、裏で動きが在りますから他の人がいて分かります、無努力犯罪王アニキさん方様方々達の最終計画は、私を食い、私の器を手に入れる事に在ります、無努力犯罪王アニキさん方様方々達の経歴を話しましょう、吸収共リス大学を卒業し、Oと結婚し、子は成さないと私に絶対100%報告し、理学療法士(体術の看護師)に成りと私に絶対100%報告し、看護師さん方様をして居ますオンナをはべらそうと暮らします、ピアノを習い、全て私を何とかして食い尽くします意味を持って行って居ます、ただし私がひとつの努力を習い成さいとしますと無努力とします、こう言いましょう、エダマメ、何でも構わないですけどね、ただそう言いますと看護師さん方様何て100億人の山程代わりが居ます、無努力としますよ(≧∇≦)bね、ピアノにしても、こう言いましょう作曲の黄金律、到達出来ないプロ歌手が100億人の山程代わりが居ましたよね、そうね、無努力としますよね、ただ結婚ネタは何かとしましたら、私の命懸けし過ぎてる無実の者に無罪迫害の国内全土と言うのは国を半周して逃げると3日で追い掛けて来て、つまりあと半周逃げると同じ意味に成りますけど、からシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネと朝昼晩の8時から4時半頃まで、ハロワさん、警察、病院、メディア店屋、駅、道なり、川沿い、図書店、にて罵声の15年耐えた結果、不治の精神病に成り今も死ぬかの境目に居ますと3万回の死に成り立っています、結果手に入れる事に成りましたのがエダマメです、其れを寄越せアホタレと(皆んながザンコク〜(≧∇≦)b(笑)ハハと笑って居ます)自分勝手な目的の為に結婚に使いました、礼は無いです、20年、まア無努力としますよね、更に犯罪に手を染めました、何処でも居る訳では無いニンゲンのゴミ以下だなと思います、当たり前ですが、此の様に私の命懸けを奪い取る事や、犯罪や、無努力としますよね、まア、サイテーもいいところですけどね、無努力犯罪王アニキさん方様方々達には成りました、何が1番いいところかは神聖不可侵絶対無敵の私から全てを奪い取る事です、其の邪悪さがニンゲン社会に人気ですが、私も構わないですけど(普通は(笑)ハハ警察呼ぶけどね、ウチの家族は優しさいいところですのでは在りますからね、私がね〜(≧∇≦)b)まア楽しみながら生きて行きましょうか(≧∇≦)bね、まア無努力犯罪王アニキさん方様方々達には自分勝手に演って来たことは自分でケリをつけなさい、奪い取る事も自由、殺しも自由、ヤリたい様にやりなさい、ただ私が倒れたら御アナタさん方様方々達には保たないかも知れませんけどね、其の流れを把握するのは御元安倍晋三首相さん方様方々達にをですが、8年前に『国史天皇元号はもう安始(A.N.始、赤松(A)なおゆき(N))でイイだろ(爆笑〜(≧∇≦)b笑ハハ)と内閣府の言い争って居ました』まア彼も、そう言いますと思うのは、オチャラケていた頃も在りましたね、ただそうね其う言った話も喜劇の様になり殺してやると怒られる事も在り、名を崩して仕舞いましたけどね、いや其れはね、私は優しいヒト(≧∇≦)bね(笑)ハハてさ、御安倍晋三首相さんがさイジられてるんだよね、、、心底キライなら、ないことにするでしょ、御冥福を祈って居ます、亡くなりますと誰も罪はないです、其れをまア楽しみながら生きて行くのですね、此のページでは辛い時こそ誰かに許されますと生きて行けるよねて法外の愛の大切ですね、ただ私が倒れたらマズイわね、警察は呼ばないから(≧∇≦)bね、皆んなで仲良くして生きて行きましょう(≧∇≦)bね、私は支持率ダウンはしませんよ、ただ私が倒れたらマズイわね、与党には御高市早苗総理大臣さん方様方々達には任せますm(_ _)m頑張ってね支持率ダウンはしません、ただ私が倒れたらマズイわね、其れは言ってるけどね、m(_ _)mすみません失礼致します、

 

 

 

 

 あのさ~、御アニキさん方様方々達には私の代わりが保たないかも知れませんけど、なぎさん方様方々達には未だ休み貰いますのはしませんか、辞めさせて頂きたいです、其れが吉ですよね、保たないですよ、さっき朝ドラ診たらね、御NHKさん方様方々達には可成り疲弊されてるのよね、、、確かに、私を何とかして倒すと言うストーリーとして面白いなとは思うけど、御アニキさん方様方々達にはさ観たところフラフラだよ、私はサラリと避けてるわね、未だ休み貰いますのはしませんか、、、なぎちゃん、さぁッ、私とたたかいましょうか、御安倍晋三首相さん方様方々達に、又は無努力犯罪王アニキさん方様方々達に、演りますか、其れが今からの眺めかな、、、なぁアニキさんのヨメ、マキか62歳O型興味ゼロ、いちおうなアニキさん方様方々達はワシの代わりさ、やり抜くと言うのは知ってるわな、だがよ〜、おめ離婚宣告する可能性あるわな、オレの2段構えは死ぬぞ、そう言っとけよ、分かったな、シンプルに勢力争いよ、巻き込まれるの良く我が家に入る気になったな、御安倍晋三首相さん方様方々達がザンコクな目に遭ったこと知ってるわな、こうして呼ばれたらどう在るか、裏の動き知らんわけ無かろう、分かりましたよね、気を付けろよ、

 

で、なぎちゃん、

 アゴに手を付いてぅ~、( ´Д`)=3さてなぁ、周りからはハムたらと2人で仲良くして居ますかよね、ワシも『安全な身分』じゃ無いのですよね結局はさ、そうだな、しかた無いので演ります、次行きましょうか、、、

 

 

 

 

 

ヨシ、ダウンします、御安倍晋三首相さん方様方々達に又は御アニキさん方様方々達に申し訳在りません、わざわざ誤解を与える話し方をして居ますけど( ´Д`)=3、日本史さんカッコいい〜とか下らんことを更に足しました、堕ち足しました、アニキさん方様方々達には結局は手を借りますが、協力して日本史又は世界ネットの安定して生きて行きましょう、私の人気堕ちますよね、其れを世界ネットに知らしめます、日本史さんには未だ足り無いから、昨日買い物でチヤホヤされたし、新たな事業は権力堕ち足してます、御安倍晋三首相さん方様方々達に手を借ります、御高市早苗総理大臣さん方様方々達に申し訳在りません、私の勝手な都合です、よろしくお願い致しますm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみません、m(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみません、m(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみません、m(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)mすみません理由は『腹立つぶっ殺してやる』が居ますから、です、よろしくお願い致します、今回は3人で仲良くして居ます、未だ足り無いのではと生活しますと分かりました、昨日買い物で、堕ち足して行きましょうね、日本史さんカッコイイ〜(≧∇≦)b(笑)ロクでもないからね、今回のは当たり前ですが、アニキさん可哀想だな、ハムたらキライしかも権力は足し、ハムたらキライ、チョイ待ちんしゃい、未だ足り無いのですか、どうか堕ちますように、( ´Д`)=3さてなぁ、皆んなすみませんm(_ _)m、もう手が無いのですけど、まア演るだけ演ります、有り得ないけど、チュかれた、、、はよ堕ちなさい、此のページでもうラストだよ、これ以上真実みの在るネタは何かとしましたら、無いだろ(泣)(TOT)待ちます、多分モノ凄く効いてるはずです、堕ちます、よね、マズイわ〜(T_T)、今、テレビ観て報告受けますと、だいぶ効いてる、と、返答を習いました、よし、言い直します、アニキさん方様方々達とはちくいち連絡します仲です(笑)ハハ、はあもう良いわね、ライン友達にアニキさん方様方々達の親族とも付き合ってます、ハハてさ、戻すわね、よし、御安倍晋三首相さん方様方々達には妻の方様方々達に助けて貰いますし、そう言う家族仲です、多分御天国から仲良くなと、御晋三首相さん方様方々達に申し訳在りません、、御晋三首相さん方様方々達とは私個人のアパートを借りますが、御アパートの管理業務さん方様方々達にわざわざ国からの財政おカネを回して頂きまして有り得ないけどありがとう御座いました、口八丁の苦情は在るけどお仕事は上記の令和元号諸氏さま共に愛を込めて下さいます、なんてね、ふぅ〜(T_T)、チュかれたの〜、あとで治しときます、だいぶ効いてるよ、との事ですから、御日本史さん方様方々達に1番に申し訳在りませんでした、安心します、良かったかな、今度こそガタ落ちしたのだと思います、良かったなぁ、、、

 

( ´Д`)=3さて次行きましょうか、落とす自信ないです(泣)(TOT)ぅえ〜ヘルプ

 

やっぱりムリです、なぎちゃん、辞めさせて頂きたいです、もう人気堕ち足しムリです、もうムリ、もうムリ、未だ私の話し聴きたいなぁ〜、(TOT)とか湧いて来ます、さよなら(@^^)/~~~、ムリです、ムリ感スゴい分かるでしょ、御アニキさん方様方々達には犯罪者の王ですから、キャッスル・ガードの御元古代史さん方様方々達には次ぐ者に成ります、12.5番ですね、世の中には闇のパワーが在りますし、よく言う御芸能界=ヤクザさん方様方々達にをみたいなフリですね、私と御アニキさん方様方々達、光の街で在り、闇のパワー、ですね、戴冠式です(≧∇≦)bわーキャー、、、パチパチ♫、惚れ薬大好きです、惚れ薬実地試験さん方様方々達AA(≧∇≦)bさん方様方々達にをね、わたし(たち)の世界には、誰をも落ちこぼれたらどうするの、其うね♫今は、、ホンキの優しさて何だろう、其れはひとつ、この指止〜まれ(≧∇≦)bまた、きっと(≧∇≦)bね〜、

 

 

 

 

 

取り敢えず寝よう、人気落ちまでは、、、

ヒマ、下らん終わり方をするしか無かったかな、感情論、しょうも無、クッソ胸糞悪い、ヒトの文句言って終わりかよ、腹立つわ、ただしかた無い、ラストらしく私の人気堕ち足して当たり前ですが、お別れとは、こんな腹立つものか、世界ネットから見りゃお笑い草で日本史さん又は御元古代史さん方様方々達にを方様から見りゃムカつく、だがよしかた無いわな、し無きゃ紛争だ、前々から言ってるけど主人公(かみさま)には成ら無いよ、下らんわ〜、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2026/05/10