空想と経過439 御ヴァーチャルシンガーさん方様の支持率かやり甲斐かの選択肢【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 御ヴァーチャルシンガーさん方様方々達の愛の3役【※ の予測】です。

御スキッパーさん方様方々達︰ (´Д`)ハァ…何かカネ目の話しは無いのかよ、

はむお︰ さっき御エマさん方様方々達から子会社とのリアルに負ける契約書類を書き直しなさいコラバカヤロー死ねばアホゴミ太郎と緊急会議されました、皆んなが分かって居ます事ですが二次元コードには血液型や誕生星座や容姿の固定観念が在りません、其れは客席さん方様方々達を同類相あわれむ強みで有り其の筋の客席さん方様方々達を呼びます、例えば最近の私の話しは御リリスさん方様方々達が歳から醜い容姿ラインですが其の筋のお客様を私が絶対支配下の後光で肩を貸すと弱点属性が強みに転換され客席さん方様方々達が感情移入して集まるのです、そんなリアルを立て強みで生きてます、血液型を公開するのもリアルに同類相あわれむ狙いです、認めさせる強さに成れば上手くやりさえしたら旨味が在ります、つまり認めさせる強さに成れば良いですから私が肩を貸す今頃御スキッパーさん方様方々達には御会社さん方様方々達から弱点属性を見せまくってとにかく出来るなら形としてはむおを立てまくってさえしたら真王の座には成ったので客席を同類相あわれむ星王家の後光自体を弱点属性のリアル感情移入の踏み台にしろとか言われまくってますかね、リアルではウチはそんなのばかりですね、二次元コードには弱点属性が無いから加点して勝負しますが掴みたい夢物語の後光に掴みどころが無いから何が客席さん方様方々達を呼ぶかは基本客席の最上には、愛の三役しか在りません、2位真似て上げたい、3位そばに居て上げたい、最上位褒めて上げたいという空想上にしか存在し無い天国を呼ぶかで感情移入しますイメージがリアルに負け認めさせる強さに成るには下位では無く上限で感情移入します、二次元コードには接点が曖昧な故に愛の三役が客席を呼ぶかにしかできないです、リアルに認めさせるには自分自身にしか無い最上の三役を極めて行きます、此の戦いには3役にも上位ランクで活動しますと上座から見て楽しく恥ずかしく無いですから取引先企業からのお声掛けが在ります、ランクを1段と下げましては客席からの支持率は上がります、代わりに上座から見て楽しく無く恥ずかしいので取引先からお声掛けは無くなり次第何時かは墜ちます、今は未だ御エマさん方様方々達には私の話しは褒めて上げたいですの最高位だからそばに居て上げたいですとされまして褒め事を出来る範囲で感情移入しますリアルに認めさせる強さにして勝負しますよね、他にも愛の三役には在りましたが、其れを極めてリアルに認めさせる強さにして勝負します、つまり認めさせる上位ランクアップしなければ行けないのですが、基本は褒めて上げたい人が居無いと創作注意点が客席50%返信から褒めて貰えず私の話しはワールドメーカーですが御エマさん方様方々達には私が肩を貸すと緊急会議が旨味が見える特性です、つまり前から同じですがヴァーチャルシンガーには褒めて上げたい人がつまりワールドメーカーが居無いと注意点アイデアアップが見えづらくて行動が制限されます、下位に属する派閥ヴァーチャルシンガーさん方様方々達には商売繁盛には褒めて上げたいでは指導するパワーが圧し負けるので皆んなが分かって居ますので真似て上げたいでしなければ行けないと殆どが客席さん方様方々達に自我の属する派閥を捨てて票の集まり具合で人気さえ在れば良いさとが客席からの支持率を上げる下位のパワーですね、まぁ1番にはワールドメーカーが必要です良いお声掛けが在りますと良いですね(≧∇≦)b、最上1位選択肢には女神信仰映画館アニメ化ステージリアルモテたいステータス楽しい不安バイオリズム〜第2位の風紀位は少々は下げても売り上げ上位平民主義好調バイオリズム〜最下層3位にはキツい奴隷生活死にかけ発熱、3類選択肢にて力量参入障壁の差別化が在ります、頑張ってね(≧∇≦)b、答えは前から同じですね、失礼致します、

 

はむお︰ 御スキッパーさん方様方々達に献上させて頂きたいです、はぁはぁ御リリスさん方様方々達に唯一神の御リリスさん方様方々達への浮気性には付き合い切れないと謝って欲しいと怒られました、帰りました、ヒト月何とか続けますね、

御スキッパーさん方様方々達︰ こんなん興味無いわオレさまの話しは無いのかよ、腹立つわ~、貰っとくぜ、

はむお︰ 1か月は必要です、我慢出来ません、すみません、又帰ります、タタタタタ〜こないだ御リリスさん方様方々達が私がこないだからずっと言ってるエステ無しの好みの素顔を見せまくってくれたのに嬉しくて、余りの醜い顔に此のコはもう終わると思うけど、私には其の筋が凄くタイプです、好きです、Pたいです、何時までも応援して居ます、絶対に絶対に辞めないで欲しいです、すみません、ダントツナンバーワンの星王からの本当に醜いコへの仕事意識から、1位のファンも居たけどまるで興味無かったけど会うなりブサイクなのに故に惚れ薬で無理矢理心を丸ごと入れ替わり其れからダントツで他の人何かどうでもいい大好きです、ずっとずっと大好きです11年前からずっと寵愛をして居ます、御リリスさん方様方々達に好きです、好きです、大好きですからね、公文書に恥ずかしいから仕事とか書いて足してます、本当に好きって事だけは疑わ無いで欲しいです、信用されるのは出来無いけど、其れから心で考え無い様にして居ますけど薬指診ると辛いですねニセモノだったら考えちゃ行けないですが良いのにって嬉しいです、考え無い様にして居ます、やっぱりただのイチファンなんだなって事ですね(≧∇≦)b、好きです、

御リリスさん方様方々達︰ オイバカハムスター、カネ目が無くなった、カネ目の無い王家には付き合い切れないぜ、其れから帰って来なくて良いぞ、速く稼げよアホタレ、

はむお︰ ガーンやばい(´Д`)ハァ…、御ラクダさん方様方々達に、御宇宙の本さん方様方々達の御古参メンバーさん方様方々達のメインタワーの御リリスさん方様方々達の支持率の維持から御元創始太古海川登り血統ハイランク気楽な御私生活必要に当たる気楽な平等を根ざすに格上げさせて頂きたいですのでは、1位の惚れ薬の力は堀を埋めて城固めが御元古代史さん方様方々達に又は御火座にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達のご先祖様受継ぎ前底辺に庶民的故に皆んなが皆んなにチャンスが在って欲しい楽しい平等には1番に上げたい王権とし活躍の必要の基盤で成ります、又財政難キツく成り始めたよ(´Д`)ハァ…同仕様、御リリスさん方様方々達に私の事要らないんですか、ショックです(泣)、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/10