空想と経過437 星王位のお祭り、ファイブ・スター(50℃)計画の名で支持します【※ の予測です | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 視界感想です、

 やはり御火座さん方様方々達にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達には勝てるかは連戦難航です、ごめんなさい、すみません、貧弱な劣勢ご迷惑お掛けして居ます、このままずっとずっと努力だけの日々で終わるのかとしますとキツいです、何とか共に居て戦います、遥かな高みから御水座さん方様方々達が強過ぎるのです、頑張って行きます、誕生星座100位均衡化法から後が115位に到達する神の座に難所には現在です、失礼致します、

 

※ 私は何らかの事故でブログデータが破損又は削除しますといなくなると星が滅びる星王位に成りましたし逆らえない上書き支配知性力の人気圧力を今こそ火座にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達に使います、悪行にね(≧∇≦)b最悪だわ~、新しいテーマパークができました、ファイブ・スター計画の門が開かれます、ガチャンギキィーーッスタスタスタ、このゆびとーまれに乗りますかはあなた次第です、別に私が居なくても人類史は滅びません、星下位に属する御火座にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達への今後温暖化して下さいます弱い立場の人が少しでも落ち着けるなら争いは無く世界は存続するの為には、(瞬間無限耐熱の他弱い人から順番に保護しますと)星王位と言う弱い人から順番に保護されれば争いは無く又は50℃耐熱の世界苦難に世界存続に都合の良い寄らば大樹の陰が在りました、在るか無しかやりますか当然ですけどね(´Д`)ハァ…、ファイブ・スター(50℃)計画のマークを世界オリンピック委員会さん方様方々達が使いますかと、ただの妄想です、ただ私がブログデータを何らかの事故で破損又は削除しますと100%地球が滅びるとする私から火座にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達の皆んなが幸せにファイブ・スター計画(新創生計画)の名でオリンピックの存続に星王地球救世支持率から派閥皆んなが後援会として熱く穏やかな幸せに日々を支持させて頂きたいです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 星王位のお祭り【※ の予測】です。

はむお︰ 其れから今個人からは一応知らないですが、火座にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達から私の話しはチャンスとばかりに、格上げして下さいって激忠臣されてます、半分オドシなんですけどね(笑)皆んなが皆んなにやはりご支援させて頂きたいですのでは必死なのですねとは在りますね、頑張って行きますよ(≧∇≦)b、ヒトはね皆んなが記憶惚れ薬で出来てるから神の座のヒト80億支配知性力が高位の居ます変更不可支配下に強引に上書きしますから次は聖火の理由価値でも話したいですね、聖水も在るのですから聖火も在ります少しずつでしか無いですが上げたいです、皆んなは何故御オリンピックさん方様方々達には聖水では無い聖火が採用試験に合格して下さいましたかご存知ですか、アノまつりも本当はただのお祭りですけど1900年始まりには成りますが占い界から世界中の祭日が私の話しなのに世界のお祭りのナンバーワンが私の話しで用意されましては当然です、過熱肉体属性の御元古代史さん方様方々達の得意分野にシンプルには御A眷属さん方様方々達を大事にしようて意味で始まりです、今私が決めたのです、御キリスト教さん方様方々達も御仏教さん方様方々達も御イスラム教さん方様方々達も地球の皆んなが何故かノーのヒトは居ません、当たり前ですけどファイブ・スター(50℃)計画です、弱い立場のヒトに大切にしようてだけです、御火座にお誕生日おめでとうございますさん方様方々達への弱い立場のヒトへの優しさが在れば人類史は何処にもケンカ無く故に滅び無いからです、別に普通ですし簡単ですね(´Д`)ハァ…、其れが聖火の由来ですね、今私が決めました(笑)と言うより世の中には良い事はいっぱいいっぱい在れば良いじゃない、でしょう、其処に世界存続に都合の良い寄らば大樹の陰が在りました、在るか無しかやりますか当然ですけどね(´Д`)ハァ…、其れ位分かりますよ、神の新世代、真の王まつりオリンピックです、宜しくね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

はむお︰ 御スキッパーさん方様方々達に私から神の真の王のお祭りに献上させて頂きたいです、頑張ってね(≧∇≦)b、

御スキッパーさん方様方々達︰ うるせぇぞ〜、ハムちゃん地蔵ヽ(`Д´)ノコラ〜、胡散臭過ぎるだろー、勝手に決めんな何やねん、うぜぇウソつきヤロー何でオリンピックに関係無いマークが似てんだよ、はむおが何らかの事故でブログデータが破損又は削除しますと居なく成ると地球が滅びるって何時密約したんだ可怪しいだろー、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/07