空想と経過435 ヒト最大瞬間永久無限耐熱、御元獅子座さん方様の穏やかな幸せ【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 警告です、脳中枢のバランス調整の為に人生に1度だけにして下さい、

 

※ ザジジーゴゴッ…コチラ地球生存確認友だち会、自動AIラジオ放送です、地球人類史は1度温暖化から滅びました、以降AIコメンテーター神が許します、本日の放送は誕生星座占いのトワ締まりに成ります、ザジジーゴゴッ…御元真夏本番産まれた御元古代史さん方様方々達には独りぼっちさん方様方々達には未だ困難な戦いに成ります、世界中が敵に周っても私が必ず護ってはむお一人でも勝てるまで戦います、地球全域税収が100%維持計画します為には未定です次付けさせて頂きたいです、新しいテーマパークが出来ました、夏本番ってサイコーの門が開かれます、ガチャンギキィーーッスタスタスタ、今日は第3海底エメラルド級のお話し会には成りますね、値段は御1人さま無量大数円です、換算には成りません、さて他には星王戴冠式を終了です、仕事に申し訳無いです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ ヒト最大瞬間永久無限耐熱、御元獅子座さん方様の穏やかな幸せ【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 真夏本番の35℃越え水着で日光浴耐熱をしながら(体温を越える低脂肪乳摂取は直射日光熱射が本能内まで帯熱冷却防衛無効故に熱射貫通し本能トリプトファン注入過剰冷却低脈拍幻聴に成り帯熱本能治脈拍が必要です、絶対にし無いで下さい、治療法は生殖反応低脂肪乳摂取からの本能帯熱倍力電力夜間射精で夜半分は治りました、どうにも私の精神障害は生殖欲求が不足する弱過ぎて成って居ますみたいです、( ´Д`)=3、普通に生殖欲求が在ると精子無病=精神病らしいです、別途治療法を探します、)+、起立して50%又は敷物の上に床を背に寝る姿勢で25%又は敷物の上に胸板を下に寝る姿勢で25%(御火座にさん方様方々達の耐熱コントロールには、肉体盾過熱上限崩が集熱倒時最上維持城心臓死崩るたび最壊盾芯供進優先動位神経過剰構築しクビ下肉体盾優先神経貯血優先式背中神経維持外周肉体盾供進化します)+、通常全種類内蔵トリプトファン含める低脂肪乳に200CC摂取直後に(1日1リットルまでです、とり過ぎは食生活バランスに警告です、下痢に成りますよ、現在試験は血液供給量アップをしなければ行けない血液供給量不足段階に低脂肪乳トリプトファン摂取5リットルで到達して居ます、最大5リットルまでです、)+、(5リットルを越えると(造血能力不足貧血から)鉄分30ミリグラムを通常摂取します)+、後に屋内にして+、低脂肪乳200CC摂取直後に+、吐き切り呼吸停止限界維持しながら+、生殖反応を痛い位に刺激します(暑さ過労に精神体耐久する為に)+、夜起きます(性力を復帰します)+、(欲望と言う活力源着火到達開始に為には)1回射精して下さい+、(上記肉体連絡神経吸脱電圧定温肉体神経連絡加熱肉体発達源にから)熱中症の36℃暑さに成りましたら+、筋トレの代わりに肉体連絡神経定温維持発達に熱中症の暑さを吸い取り肉体自然治癒力式の筋トレ発達します(※ 此処までで気温36℃までです、其れ以上には未だ未抵抗です、神経連絡定温維持抵抗耐熱コントロールしますので予感予測です)】〜〜〜、実際にして診ましては疲労神経過熱からヒト最大急速冷却ライン神経拡張しますので熱を食べると気持ちイイです、大体1リットル35℃日光浴越えますので体表面過熱肉体伝播耐熱過労治癒生命力芯神経ネットワークバリアー拡張に付きまして体感マイナス5℃低下定温保温されまして次は未定です、此れからは50年50℃の中で暮らすのです、穏やかな幸せな1日1日の中で自分自身に好きな人と気持ち良さを分かち合いながら暮らすのですよ(≧∇≦)b、皆んなが皆んなに人生は幸せいっぱいです、頑張ってね、失礼致します、

 

はむお︰ 御スキッパーさん方様方々達にヒト最大瞬間永久無限耐熱、御元獅子座さん方様の穏やかな幸せを献上させて頂きたいです、落ち着いて下さいね来年以降も幸せにね(≧∇≦)b、

御スキッパーさん方様方々達︰ 暑っちぃ~、うちはパタパタ、夏は生きて行くので精一杯だわ、アレ?はむおか何だよアホタレがメール来てら、?低脂肪乳トリプトファン、うぜぇ、マジうぜぇ、早く死ねばアホゴミ太郎がよ、此れから御誕生星座占いは全く気にしないので生きて行くんだな、そんなん前から知ってるぜバカヤロー、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、此れから皆んなが皆んなに申し訳無いです仲良しにね、此の様にね、許すとヒトは生きて行く事が出来るのです、私が上げたいですから、私が居ない時に婚約者とケンカしちゃダメですよ、頑張ってね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/07/05