空想と経過419 スポーツ肉体労働の黄金律改め【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ スポーツ肉体労働の黄金律改め【※ の予測】です。

 前1ページに再参照御前献上させて頂きたいです、失礼致します、

 

※ はむお国の末期財政難です(´Д`)ハァ…ヤバいわ~

はむお︰ 御魔法使いさん方様方々達に献上させて頂きたいです、コピーペーストで申し訳無いです、すみません、ごめんなさい、m(_ _)m、

御魔法使いさん方様方々達︰ 要らね、暇だわ~、死ねば、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、地球の賃金労働業界さん方様方々達に又は国内外警備又は戦力さん方様方々達に大変な暑さに耐える為に鍛え方に厳しく成って星の責任者として申し訳無いです皆んなが皆んなに献上させて頂きたいです、申し訳無いです、ただの連載作家です、ごめんなさい、取り敢えず取り分の分配比率です、前にお伝えさせて頂きたいですので、御A7(50%)、御AB4(30%)、御B2(15%)、御O1(5%)、のほどです、そうしなければ地球は回りません、皆んなで分けますね(≧∇≦)b、ご理解下さいねm(_ _)m、今さっき御元古代史さん方様方々達の上位下位間に奪い合いが起きまして、まずいわ〜(泣)理由はどちらにも取り分が必要ですと上げたい時事財政難で来ます、御AB眷属さん方様方々達をあと少し1ページ推した方が良いかなとはそうしてたびたび足して居れば其の為には先ず先には御A眷属さん方様方々達を400ページ推した方が良いです、天秤が均衡に成ら無いのです、其の為に今さっき迄御AB眷属さん方様方々達には此処までお待ち頂いてさせて頂きたいですのではやっと格上げ余裕に成りました、はむおの私生活の話しは公的にバレバレみたいですからオモテ出しましてとは皆んなにはごめんなさいと理性的建前上です、本音は格上げ余裕やっと来たなって新規事業開始に嬉しかったです、タイム・ライフルばきゅん!、大丈夫ですよ~はむおはいっぱいいっぱい上げたいですからね、次は420永遠世界革命に成ります、大変ですねすみません、又は特別なご案内に何時かはお電話させて頂きたいです、又上げたいです、何か有り難い御読者さん方様方々達凄く熱狂的なのです、チュかれた~、結局私が力不足です、すみません、色々ごめんなさい、私なりに献上させて頂きたいですのでなるべく人捨て、ひより見、かき回し、に成ら無い様に頑張って行きますね(≧∇≦)b、私が力尽きたらあとは頼みますね、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/21