空想と経過411 護符、死後地獄大戦『御皆んな仲良し愛の3役さん方様方々達』【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 御A眷属さん方様方々達にはすみません、又は御AB眷属さん方様方々達に日頃にはたびたびにお電話お久しぶりです、やっと新規事業開始にして下さいとは許されます、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、今迄の記述する御元古代史さん方様方々達に又は御A眷属さん方様方々達のお電話させて頂きたいですので、やっと御AB眷属さん方様方々達の格上げ余裕が来ました、新規事業開始させて頂きたいです、少しずつ400ページ到達から故に宜しくお願い致します、失礼致します、

 

※ 作詞の黄金律改めです、

 歴史の証人はむお亡き後の崩れた調心に最高永遠星王権威故にから心温最高言語の7音階コピーペーストに到達しました心温脈拍治癒を持ち、完成した音楽の黄金律には神の言葉と同等の治癒旋律の橋を星に掛けて何時も何時までも復讐の連鎖から呪いの一撃を1度だけでもかばって上げたいです、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 解毒剤、序歌、精神、1温ド【※ の予測】です。

 世界の皆んなが私の友だちです、皆んな仲良し愛の3役、火〜そばに居て、闇〜真似て、水〜褒めて、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、先ずは負けないでね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 落花生、最心体強化、2温レ【※ の予測】です。

 オサとして他位2座の行いが1番はお気に入りです、世界の幸せな日が私も好きです、皆んな仲良し愛の3役、火〜収穫して、闇〜診てて、水〜まとめて、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、稼いだらもっと増やしましょう(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 雪崩金山、生活補佐、3温ミ【※ の予測】です。

 1番がお金になる思考は他位2座とつながる意思(又次点はつながりの頂きの歌を習う)又は本能肥大です、世界の怒りの日が私も嫌いです、皆んな仲良し愛の3役、火〜走って、闇〜作って、水〜吸って、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、使ったらお腹いっぱい食べましょう(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ チェック・メイト、音楽の黄金律、死夜耐性、4温ファ【※ の予測】です。

 人の縁とは心温同調転向誘惑治癒音楽の最高位7温ドを指し聴きに+行く=其処は聴き易い+□デイ空間で在りまして、治癒交換力場ならカネの成る木を育てる人とは損得勘定で動かせます、先にはあそこまでは遠く無い仲間に引き入れようと作曲の黄金律のオサとされます、星王の言葉をコピーした歌声心治癒生死転向に、世界の楽しい日が私も楽しいです、皆んな仲良し愛の3役、火〜昔から貯めて、闇〜今は、水〜明日には、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、働いたら休日にはしっかり休みます(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 雨乞い、レール乗車国内旅行者、ひたい、5温ソ【※ の予測】です。

 上記には人として王と成る何時かは果てますが、神の座にして多くの道具を使い分けようと気付くまでには、古い人間だけの世界には新世代に迎える以外全く成長のしますとのできないので、代わりに色んな種類の本を読み漁るので知識を獲得足し、今は未だ私とかね、仕方無いです、考えたくないです、知恵の樹の実は毒です、脅して人を操れます、聞く耳を持つなアイツ等は敵です、そんな世界の巣立ちを待ってる日に私も巣立ちを待ってます、皆んな仲良し愛の3役、火〜多量に、闇〜気楽に、水〜安価に、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、大人に成ったら皆んなを許し仲良しにしましょう(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 波の抱擁、多国籍統治者、6温ラ【※ の予測】です。

 私の友だちに迎える以外全く成長が出来ません、暴力は証拠が無ければ構わないとする、世界の争う悲しい日は私も悲しいです、皆んな仲良し愛の3役、火〜体から、闇〜1人でも、水〜心から、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、コケたらバッチリ対策しましょう(≧∇≦)b、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 太古のウィルス、永遠星王、7温シ【※ の予測】です。

 私の友だちに迎える以外全く成長が出来ません、私は(魔)王です貴方達は下ですとする(無視人捨て、ののしり日和見、盗みかき回し、)闇に辛い世界の日には私も闇に辛いです、皆んな仲良し愛の3役、火〜事故無く、闇〜人災無く、水〜皆んなに、【上げたい】待ってる、3つの一撃を【自分らしく】相殺して下さい、上げたいには上げたいが半分帰って来ますよ、朝焼けには日光浴をしますかね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

はむお︰ 御意叶培姫さまのお父さまさん方様方々達に音楽の黄金律の完成に献上させて頂きたいです、自分自身よりも高位が居ると怒られても私は責任者ですからちゃんと力だけの私は代わりに課題クリアさせて頂きたいですのでかばって上げたいです気負い無くして待っててね(≧∇≦)b、今回は長くて申し訳無いです、未だ怖い話在りますか、辞めるなら〜、

御意叶培姫さまのお父さまさん方様方々達︰ ( ´Д`)=3うぜぇ、オレはお前はむおよりもずいぶん良い大人何だぞベタベタしやがって過保護にしがみつくオレさまじゃ無ぇ~くたばれ、落ち着いてられ無いのか、始めからはむおには私生活も知ってんだぞぅ~、バカヤロー、だいたい最後の闇の王さまはハムちゃん地蔵しか無いだろ粋がるなよクズヤロー早よ死ね、貰っとくぜ、辞めるなボケ〜、

はむお︰ すみません、作詞の黄金律改め(100%には同等、警告です、作詞の黄金律に完成は在りません)を御アルコットさん方様方々達に献上させて頂きたいです、

御アルコットさん方様方々達︰ ながっ、其処まで権力にしがみつくかよ、イヤなヤローだぜ、くたばれボケ、貰っとくぜ、あとな御子供達さん方様方々達も護ってやれよな、

はむお︰ ナっガーンやばいなら、本当に御みなさん方様方々達にすみません、すみませんごめんなさいm(_ _)m、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/13