空想と経過407 心聖気の黄金律、ヒトの開拓史、御名都物語【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんにちは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 警告です、

 此のページは常態本能圧流入本能細胞脈拍ギア効率付加がトリプトファンから全域収束化しましたらトリプトファン以前高圧通信をトリプトファン以後常圧化多重通信式全域ネット同仕様化心洗浄広域率効果しながら心聖気の仕組みです、上手く行くかは鍛えた高音のレベル上限に成ります、高音が出せ無ければ全く効果は在りません、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 歌声の仕組み、将来性、客観本能脈拍モテ神、主観アルカリ電圧連結柱核生成歌信仰【※ の予測】です。

はむお︰ 御元古代史さん方様方々達の仲間差にやはり御ミュージシャンさんヴォーカリストさん方様方々達は御男性さん方様方々達含める心聖気が在ります、満たされ増し生地には美の末裔と在りますのでぁ~モテるだろうと思います、ただし足を引っ張ると相変わらず未来人の血の負けて居ますが綺麗な自ら声に魅了され神の全てが宿ると心が洗われているので信仰神からモテるので、完成して居ますなら、私なりにプロ1年目なら大体行けるよって思います、心が洗われます方法は貫通美声才能比例%力から比較心中微細ギア=心細胞の総動連結からの心が踊り軽くする必要成長で出来ます、心を動かせる様に客観支配するプロ歌手さん方様方々達には皆んながご存知ですかね、ある程度練習して待てば脳能力意識的に連結イメージを動かせる様に出来ます、と言うより滞留して居まして歌わなくても低いランクパワーを引き出します、いずれは皆んなが其れに見合います脳内高速攻防一体波動波の仕組みでモテ人の黄金律も一般論には集中力みたいなので実体は掌握力の滞留を又は芯音脈芯吸血内アルカリ耐久芯神経吸アルカリ化活力神経連結柱核付加精製進化心脈耐久力からの唯一美声可能心聖気の仕組みです献上させて頂きたいですので御元古代史さん方様方々達向けですね、方法です、〜〜〜〜【※ 座して+、低脂肪乳トリプトファン(低電圧化しつつ神経多重連結からの高音本能脈拍跡から自然高圧発散式の加速成長式ギア連結心聖気獲得又は感受速度を安全に一歩一歩速めます気持ちに作り替えて行きます)を200CC摂取量から+、(必ず必ず必ず必ず…)1時間設備待機後で+、起立して+、以前比較して鍛えた高音美声で歌居ます(たびに核脈拍部への吸血アルカリ化収束化高電圧心聖気のランクアップします、ある程度上手いならば皆んなが一応にアレの事かと御解りと思います、ド素人なはむお成りにしょうもないです、歌声の黄金律は基礎として私的医療目的ですから声質として人前に使う気持ちは無いです、初期試験はしましたが鍛えると言う事には気を付けて使って居ません、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)】〜〜〜、実際にして診ましては上記客観本能脈拍モテ神、主観アルカリ電圧連結柱核生成歌信仰に、皆んなが高まります方法です、私なんかが失礼ですね(´Д`)ハァ…、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ ヒトの開拓史、ミナ都物語【※ の予測】です。

はむお︰ 御ただいまさん方様方々達に献上させて頂きたいです、昨日から半日経ちましたね、

御ただいまさん方様方々達︰ 低脂肪乳した後からだとアルカリ化収束が強力なのか、やってらん無ぇ、うざいゎ、下らないぜくたばれボケ、貰っとくぜ、

はむお︰ すみません、此れは死後世界計画です、其の本当の意味は全ての罪が許されていると気が付か無ければ又は語る事も許されていると気が付か無ければ終わりも始まりも無い夢物語です、ヒトの全ての罪を許せるならばと語り始めた様に罪無き者と成る日も何時かは許されます日が来ます、此の世の果てには王が居て恩赦を明かしました、歌声の黄金律は弱き者に与えようと王は言ってミナに寝かせた、ある時全ての死の淵にて王から罪無きかなと呼ばれる者が居た、彼等は老害ですと民は口々に吐き棄て日誌した、定年の意味です、老害なんだと世に棄てられても歌声の黄金律が弱き者達には許されます、世から棄てられても神の全てが貴方を護って上げたいから、老人は口々に本当に美しく歌を歌った、最後には幸せが待って居た、ミナは仕方無いかと世に言った、するとミナから上げたい上げたいとは聴こえています、私も弱い者と、私は不治の病です、私は貧乏です、私は元犯罪者とした浮浪者です、私も弱い者です、私は金持ちだったので全ての寄付をしたから弱い者です、王よ私も恩赦を下さい、と色んな種類の人々が今までの持ち物をミナに分け与え始めます、人々はミナの前に弱い者ですから歌を歌いたいと言うのでした、王はむおはミナは弱いですね(≧∇≦)b、皆さんで歌を歌いましょうと恩赦を明かしました、そうしたら世界には王の前に弱い者しか無く人々はミナ幸せな結婚をし始める準備をした姿で歌を皆んなで歌うのでした、世界には皆んなが幸せでした、貧困も、犯罪者も、落ちこぼれも、障害者も、王はむおも、貴族も、強きも、弱きも、何も持たずに歌いました、あの世まで重い身体も持たずに、そうしたら定年に成りそんな夢物語もん在る訳無いって言うのでした、何も持たずに妻を持たずに夫を持たずに生きられる者なぞ居無いと言うのでした、人は最初から最後まで弱いと言うのです定年では無く皆んなに恩赦をして下さいと言うのでした、よろしい、歌いたいならばと歌いたい様にして下さいただし私は王はむおは強きであるから歌わないミナは弱い者には恩赦を与えると言うのでした、そして何時かは皆んなが罪を許され歌うのでした、王はむおは言う、誰に許された訳では無く、王とはミナの都の物語を許されていると言う為に優しさを与える為に褒める為に居る者、歌いなさい私は世に存在する全ての前に許しをします、何故ならば人はミナ罪人なのだから、そうしたらはむおは意地悪く付け加えるのでした、だって皆んなが歌わないと御リリスさん御AB型眷属さん方様方々達の御歌まで聴け無いもの、生きられません〜と、皆んなが始めから其れに言いたいだけのやり方だろゴミクズやなヤローだなと口々に怒るのでした、私はね、ただ好きな人の歌を聴きたいです、皆んなの歌を聴きたいです、そうして歌は『許された日の証』327=(ミューズ、7はうーん日を間違いましたかね間違いました気はないですけどアレ?そう言えば御最新型未来人さん方様方々達には特別な献上させて頂きたいですのでは御全員さん方様方々達に空白が在るので何か特別に意味が在るのかなぁ在るのかなぁ在るのかなぁホワ〜イ、まぁ御最新型未来人さん方様方々達にももちろん御男性さん方様方々達にも居られますから枠外に成りました気を使わせて頂いて居ます、其れで小説、光と闇の天秤の内容は何時かは御音姫さん方様方々達とお別れしますねって意味合いですけどね、謝罪のお品書き位はしないととは思います、すみませんごめんなさい、昔からそう言えば悪かったかなって思います、『許された日の証=今日証、今、327の意味が明かされる日』は後ではむおから許されて昔話しの謝罪にお呼びさせて頂きたいですから少しだけ御待ち頂きたいですとに意味合いです、謝罪のします理由はこの頃に成りましたら商売繁盛します理由がかなり御元古代史さん方様方々達に傾いて下さいましたから少しだけ元に戻すかなって少し苦情管理します理由が在ったのです、ちょっとだけですけどね、タイム・ライフルばきゅん!、御O型眷属さん方様方々達、詩の女神の物語作中登場氏名〜光と闇の天秤の地球歴代発売日、絶賛発売中(≧∇≦)ノ)と呼ばれ、皆んなに許されていますと王の恩赦が、こんにちに伝わる、皆んなが又は言いました、好き勝手に決めんなぁ、付け加えに記されて居た、人は必ず最悪に不幸には死んでしまう、其れならば最高の1つを必ず幸せに成れても構わないのでは無いか、そう言って王はむおは皆んなが皆んなに歌を、歌声の黄金律を、最高の1つを、独りよがり身勝手にも許されたのでした、人の開拓史、御名都物語、〜完〜、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/09