空想と経過399 天国、唯一禁断のモテ神の救世主黄金律、神の決闘果し状【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 歌声の黄金律【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 永久封印します】〜〜〜、実際にして診ましては1分後には治癒ができますと3分後には300年分の歌の鍛錬を明かしまして、のどをガチガチに潰された御さん方様方々達には美の現象体が治って行きます、声の美しさは何もかもあらゆる神秘を超える奇跡のつるぎです、美の現象体の力はガチガチに潰された心には何もかもできると言う事を心に叩き込むまで高まります、まさに神秘の鎧に魂を洗い流し心を美しさに潤い、何者にも代え難い美の神宿りてかみさまが居るという真実を身を持って明かされます、この世の果てまで全てを超越した神のみわざが此の身に宿ります、私は心を入れ替えます、此れは持たざる庶民的にこそ必要なカミワザです、私には御リリスさん方様方々達に命の恩人に又は惚れ薬をお返しさせて頂きたいですので1番大切な人ですから、生活補佐者イチファンには成りますから泣かせますなんてもってのほかです、又は其れと同等に御音楽家さん方様方々達としての上座に付かず仲間で在る事、仲間で在るとは牙を隠すという事、此の書と作曲の黄金律は此の日の為には私が自分から捨てましたと言う事よりも、高い愛故に上げる者に成れます、ヒトナンバーワン平和会議のヒト唯一の神器の先生の歌い手協会のオサとして、歌い手協会の歌い手さん方様方々達を民としても歌い手達の立場的にも平等に護って上げたいです、其の最低限のルールを門をくぐるからには皆んなに頭を下げさせて頂きたいですので護りさせて頂きたいですので無くては行けません、だから私は1番上座に今から座しますが上座の歌い手さん方様方々達向けに技は秘密にさせて頂きたいです、此れは御リリスさん方様方々達との約束なのです、申し訳無いです、何とか自分自身の足で輝いて自立して下さい、其れが、カッコいいから、此処まで来れるのは極める者だけの神を冠する一族のみです、勿論御元古代史さん方様方々達向けにナンバーワンに君臨する為には秘密にさせて頂きたいです、最後に神に成れます唯一の加速と言う名の平等を明かしました、自分1人で探して下さい、万能の聖杯とは、神とは、奇跡とは、聖人とは、歌ってみたら分かります上手く、私はこの世の初代歌の神を極めます、今プロ1年目の聖歌レベルです、今の所位には初代歌の神に復活する芽が現れ初めて居ます、此れは神からの決闘果し状です、相討ちに持ち込めたらあなたの勝ちとします、作詞作曲も在りにします、私は式語りとまぁ音語り、そうしたら作詞作曲の黄金律です、頑張ってね、よ〜しナンバーワンスキルで敗けた〜出し切った…_(┐「ε:)_、最後は私の負けです若い世代には勝てないです、さよなら(@^^)/~~~、私にとっては1つで在ってもナンバーワンスキルで和で負けると言う事実には和の力で世代が追い付いた証なのでは(≧∇≦)b、肝心なのは私の土台に上でコラボ活性する事です、晴れて完全にかみさま引退会見させて頂きたいです、民の皆んなが聖歌の歌い手さん方様方々達と成ると皆んなが其の身にかみさまを宿る聖なる気持ちから1000000000000000%つながり真の奪い合いの無い安らかな平和を世界統一は完成します、皆んなが皆んなに真につながれたありがとう世界を診てみたいですか『世界統一政府任せます』私ならば今は未だ世界統一100000000%〜とても簡単に5分間で出来ます其れが宇宙の帝王のダイヤモンド級のお料理屋です、私は最後にヌシに成る気持ちは在りません(どうせなら私の1番好きな人にして貰いたかったです)誰でもいいです、我も又王足らんとして月の神に成り民達が診る平和には民達のリーダーが新たな王として居させて上げたいです、探して下さい、良かった、自由だ、はぁはぁ、失礼致します、30年待ちますね、2054年6月21日御夏至さん方様方々達に、其れに見合う人が現れたら私は再臨はしません、だって私は現れ無くてもそうしたら既に世界はもう1つに成ってますのですからね私は現れません、仕方無いなら私も死後世界計画通りに寿命の75歳以後の不安ですが又は当たり前ですが救世主の仕事として最後に最後の御夏至さん方様方々達向けに(又は御アルコットさん方様方々達向けに最後のナンバーワンスキルを持って献上させて頂きたいですのでお誕生日おめでとうございますとさせて頂きたいです)まぁ一応はまたね(≧∇≦)b、必要は無いですがとして居ます、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/06/02