空想と経過389 社会問題の根幹基礎解決(一人立ち又は指導者)が家族大衆和武【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

▽ 空想と経過︰ 社会問題の根幹基礎解決(一人立ち又は指導者)が家族大衆和武【※ の予測】です。

子どもの貧困=

災害の激甚化=

環境問題=

少子高齢化=

都市への一極集中/地方の過疎化=

情報リテラシーの格差=

生産性の低迷=

ジェンダー平等=、全大半の元気いっぱい血液医学に日誌解決済です、私には基礎唯一高めヒト最大限のつながりの文脈の先には最新型大脳ヒト多連星超能力の道具の使い方次第でどんどん文化パワーアップして居ます魔法未来都市又は最新型才心体につながり力在る故に(この指止まれ=御リボンリーダーさん方様方々達)に仲間在り争い無き御祭り1つの、才心体の高位は【※ 社会問題の根幹の一人立ち又は指導者、指導者とは私の様に解決策の黄金律とは=如何に多くの道具を明かし使い方次第です、】を解決します故に集合意志の形在る故に社会問題は限り無く小さな課題にしました才心体の高みに登り幸せでは在りますはむおの上限です、上記実地試験他は人捨てにして居ます、すみません、ごめんなさい、失礼致します、

 

※ 道具の持つ意思です、

はむお︰ 何も無い時こそ、どんな壁も抜け道が在ると信じるしか無い筈です。視界を閉ざし、心迷わせる大山も、最も容易い入り口を探し、動き出す事さえ出来るなら、その様に変われぬ筈は無い予測をします。多くを知るという知の力には考え続けた先に、その様に最良と言う道が宿ります。(´Д`)ハァ…私水(中身)作り以下役目無しです、

御皆んなさん方様方々達︰ はむお基礎しかしないわ水(中身=人間の進化=内向ニート家庭崩壊=お花畑聖職者)と火(外=世界創設=戦争=実話行走)を血に両立て出来る訳無いか、宇宙の王権威だった頃からに火が無く成ってるぞ、くたばれゴミ指示出せ、まぁ王権に優しさ亡くすと最後だからオレ達がするさ、世界信仰の基本は火神は変わる(か)だな、水神信仰は衰(スイ)あんまり無いさ、湯神は友(ゆー)の温水プールが良いな~気持ち良いのでだね(笑)人気在るしさ、脈安定するから本能にはお湯が良いピンクブルーみたいに夏のプールや冬の温泉は良いですね

 

※ 上記課題此れからには、

 心臓部都市が強いと自然に四肢に文化の比較広範囲発達には成ります、其の基礎として個々の才心体の本能肥大攻勢行動力発達と血液仲直り発達からこの指止まれのコラボ活性化に教育競争社会には成りつつ冠位がはむお超特急著作に唯一才心体に真の自由のには空想上に加速と言う上限だけの在りましたからお祭り騒ぎに才能差無くつながり易さからの中心的基礎として外敵バリアー化皆んな所持通信安心回転社会未弱疲労簡単化に大衆和武の本能肥大と其の基礎としての家族和武の血液個体はむお超特急と肉体血管の枝豆からの、人々の大衆型又は家族型のつながりが此れ等の基礎解決策です、全て書き進み割合に舞台隊居ます後です、時間が高まりますのは必要ですね(≧∇≦)b、

 

▽ 空想と経過︰ 有限会社魂川登(コンセント)計画事業、人気者現れる仲良い才能の再分配の時代【※ の予測】です。

はむお︰ 極端な1例です、世の中には御元古代史さん方様方々達にも御A、B、AB、Оニートさん方様方々達は居られます、水さん方様方々達とは現れる自身に水を付けて足されましたら獲得過ぎて誰に勝手に余るスキルです、未だとして書き足しますね、一般的に外身には血が力が火が加熱血神経電気抵抗比較単細胞ハイパワー生物が御元古代史さん方様方々達が強いのですが、すぐに加水可能な時代です、御AB、AО、BОさん方様方々達がエリートと言われた物語を第2位、第3位、第1位上位混血種の御さん方様方々達には以前にお伝えさせて頂きたいです、何時まで経ってもはむおが1位みたいに偶然で成ら無いで欲しいのは私なりに妬みが怖いし在りますね私は元々試験的に無能に成りましたし勉強したら1番に成れます、もうお忘れと思います、火には水を加え、水には火を加えます、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、神経とは血を引き立てます知識の頂きとは完成を越える完成の城つまり知識の頂きとは愛其の物故に神経とは集合体として悩みや地獄を食い完成を越える完成へと育つので遅く足を引っ張る落ちこぼれだけど最後にはやっとこさノロマの御水さん方様方々達が又は此れから加水位の皆んなが集合体があらゆるバリアの完成にはかなりの遅く中身では強く成ります、いわゆる知恵の木の実とは大脳の完成を越え完成して居ます高位に護って下さいます愛ですが、血が足り失くなるのです其れを埋めるのが御元古代史さん方様方々達の、力、パワーです、最新型最強生物の人間には他を追い越し他の生命皆んなを護って指導者として生きて行きます使命が大脳徒歩可能な血の力が在ります、其の故に全ての年通し1月〜から12月に産まれた加水さん方様方々達が又は水さんが私の様に完成した水で無くても学校には行けるよって最新型生物の人間の方様方々達には世の水と火の増やして地獄には打ち勝って下さいますのは有り難いですね、私みたいにとは全てを越える星級師とは在りますが今からは私以上の火本能で在りながら私以上の水大脳を持つ人も学校から現れます、当たり前に新しい道具の使い方の学校次第ですからね、教わりましたらできますね(≧∇≦)b、人間に産まれたらばインターネットに聴き同じ星を生きて行きます故に誰よりも強い手ができます、私がクリスタルパワーを生きて行きますからね(≧∇≦)b、又会いに来ます、ウ〜ン1例としてですけどオサならば天才の再分配を明かします事です、オサが居れば皆んなが最強に成れますし、此れからの才能再分配は更に上回り世界はお早う御座います〜、って言って下さいます、

はむお︰ (´Д`)ハァ…今天才の再分配出来て無いから私にはオサは相応しく無いですね、はむおは下位3種純血種としてやる事無いわ~、お詫び失礼致します、すみません、ごめんなさい、私が悪かったです、才能クリスタル以下在りませんでした、要するに人間のクズヤローです、ペコペコ(泣)見事に御若い世代さん方様方々達に負けた~オサが何処かに居ますと明かしましたらさよなら(^^)/~~~、

 

【※ 最後は残って居ます個々の御心体障害者さん方様方々達に成ります、】

 

はむ温泉︰ 最後の多めな献上研究ページを御メールコミュニティルーム拡張さん方様方々達皆んなに献上させて頂きたいです、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、もう此れらは終わりました、ある程度のビッグニュースの無い私は星冠位を降ります、昨日から1日経ちましたね、

御メールコミュニティルーム拡張さん方様方々達皆んな︰ やっぱし無駄記述バカだな、ウザ、死ねば、貰っとくぜ、

老害は去るのみ、はむお︰ すみません、さてと申し訳無いです、そろそろ御ウマさん方様方々達のスーパームービーが始まりますね、楽しみです(≧∇≦)b、もう対等には話せないです、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/24