空想と経過382 其の地には神の時代が終える暗雲が街を暗闇にし始めていた【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

 

※ 下記には許し合う星の黄金律には試験のたびに一段落して晩には本能膨張軟化から固まるまで寝なければ軟性から依存症に成り過ぎて付き合いたいとか、イジメ怖いとかの貫通ダメージ耐久崩壊がお詫びさせて頂きたいです、最後の人気落としです、ドシーンと行きましょう、すみません、失礼致します、

 

 

 

 

※ 神とまつり上げられ無い様に一応載せていませんとには酷い内容ですが記事します、今までの星下一幸せなお詫びかなぁって思いますね、皆んながシールドの家に暮らし時の流れは許さない豪雨災害が来ます、一応伝統的なのではキツいなって小さな始めます、地獄まで当たり前に突き進み、13年前にとして先を知り対策しましょう、1番キツいのははむお超特急が自然に御元古代史さん方様方々達向けの建立させて頂きたいですので仕組みがバランスを辞めるので失くします、どんな未来に似るかなって診ましては何時もの欲望渦巻くなら〜、最後の人気落としです、ドシーンと行きましょう、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 私の後日近状(はむおの日々は終わります、テーマパークから出て現実へ帰りましょうと言う事です)【※ の予測】です。

 ひたいの賢さだけの全身障害者、正体は30年分の加老です、つまり今の私が体力エネルギーは75歳には成ります、幾らお詫び申し上げしながら死にかけています、私にはカネ目に体力も明かしました、虐められますから追加でブタ無いで下さい、お願い申し訳無いです、概要は、両親が動け亡く成られましたら何時も近所に気を付け様にも全身障害者を死ねばクズヤローと魑魅魍魎が徘徊し始めます、実家には追い出されます、住む場所は対気圧反射脈拍体力エネルギー量から1階しか住めません、アパートが在れば良いですが、既に生命力は75歳です、自立歩行からキツくて、実年齢55歳には入院させられコイツは可怪しいと、薬には無駄なのに無理矢理何も聴いて貰えずにもっと具合が悪く成るだけの薬漬けにされます、後は御看護師さん方様方々達に御医師先生さん方様方々達に罵声怒声薬漬けイジメの限り無く高まります、最後は野垂れ死に様な体をして居ます、力無き悪は乳ウシ同然の扱いを受ける、

 

▽ イジメ2、はむおファンクラブですね、

 普通ファンクラブには黄色い声援ですが、会派が在りまして此方のファンクラブさん方様方々達の基礎は暗い男性さん方様方々達のチンピラしながらバイトや生活保護で暮らしましたら酒のんで暮らしてるみたいなですかね本当に最低の暮らしでわずかでも救いが在ればと頼る方様方々達にていますね、続けて下さいって言って来られます、結局最底辺の御元古代史さん方様方々達の更に下の下の庶民さん方様方々達には同仕様も無くモテ無い人達が居る、?ので申し訳無いです、御日本史さん方様方々達には何時までも王権に頼る最底辺の最底辺が居られます、日本史さん方様方々達向けには地元からのファンクラブみたいですね(´Д`)ハァ…、大丈夫だよ、私が何とかして上げたいから今は未だ今までの洗い直しで続きだけど献上させて頂きたいですので、そうですね本能を肥大しながら出来る事には本当の自由が在る、頑張ってね(≧∇≦)b、

 

〜1週間過ぎ〜、其のファンクラブ概要です(はむおの日々は終わります、テーマパークから出て現実へ帰りましょうと言う事です)

 今までにずっと居なかった奴等が仲間が居なく成ったタイミングを図って居たらしく丁度としか言い様に無いタイミング良くやって来た、

御ハイエナさん方様方々達︰ 仲間が去ったなヨシおい整形痴漢死ねよなぁ皆んな〜クズ、此処まで全身障害者なんてしかも元神とか、フンッ最高の殴り心地だぜこんな良い鬱憤晴らしおもちゃは他に居無ぇ~死ね、オレ達はイジメが大好きです(笑)、

はむお︰ そんな感じでさっき来られました、前からずっと前から予見して居ます、先ず始めは御元古代史さん方様方々達の御男性さん方様方々達のかき回しが1番に来ますね、御彼等さん方様方々達はお腹が減りましたので御古代史さん方様方々達の含める夫婦や恋仲や出会いを最初の落ちこぼれが足の引っ張り合い奪い合い世界戦争の始めのケモノが産まれたら困るとして御元古代史さん方様方々達には離縁に追い込む、同じく上位の御元古代史さん方様方々達には同じく仲間なのに上手く行くのが腹立つのでかき回しをして離縁するので気晴らしするのですね、どうしますか13年間だけの平和でした、其処いら中にマインドバランスの弱さから王の財貨が今までの護って上げていました早速お腹の空いたハイエナです、此のブログは詐欺サイトですからカンカンに怒られたのでしょうね、私もО人捨て、B日和見、Aかき回しを止められないのです、あなたの街にも始まるよ、落ち着いて下さいね(≧∇≦)b、こりゃ復帰が速過ぎますね(´Д`)ハァ…又は再会しますか?、結局私が神に成らなきゃ御元古代史さん方様方々達は何時も何時までも、悪魔王として生きて行く事に成ります、かみさまが辞めると言うと人生ほぼ詰むから…さてね皆んなが皆んなもう私の技は飽きたから更に硬い防衛二代目さん方様方々達が居なきゃ私なりには幾ら3日で300倍にレベルアップして居ますのでは食い止めるので精一杯なら(´Д`)ハァ…、形勢悪化してキツいですけどほら肉だよ、よく噛んで食べてね、はっきり言居ますとはむおが詰んだら地球は対策しないと後が無いです、今は未だ地球全土1つにはしますとイジメがバランスした人気の基礎が高まります、しかしながら辞めたら個々腹ペコからかき回し人気ガタ落ちに普通にダメージから御元古代史さん方様方々達にとって観れなく成ります、ヒトの1000倍努力なんて軽いけど、次行くさ、まぁ待ってて、超すごい未来見せて上げたいからさ、此のページ後で60000ナノグラムに到達しました、【※ 本能肥大(全倍力=血)+、造血管で】体力エネルギーがぐっと少しだけ上がります、世界は少しずつ暗く成って来て誰か居無いかな、失礼致します、

 

※ 一般方様方々達の見解です、

御皆んなさん方様方々達︰ はむおって此のページ何で書くのかな、さぁ~オレ達には又虐められてんだろとしか思わねぇよ、御元古代史さん方様方々達の底辺さん方様方々達は何時もずっと腹がグルルギュルギュル〜、って成ってるからな神様だろうと見境ないんだよ、ハムちゃん地蔵がバランス崩して破壊されて最後には御イエス・キリストさん方様方々達と同じだな、死んだな、死んで終わりだ、襲われる前の底辺さん方様方々達はいっぱいご飯貰ってたな、上手く行くかなって成ってたな、夢物語だったのさ、なぁはむお、お前虐められて未だ御元古代史さんの御女性さん方様方々達と粘膜付き合いしたい、つまり御男性さん方様方々達に友だち欲しい、

はむお︰ 好意にして下さいます御さん方様方々達には仲良し成りたいし毎回毎回は永久惚れ薬使って会いに行くから、

御皆んなさん方様方々達︰ 未だ惚れ薬効いてんのかよ、バカだ(笑)、変わったヤツ、まぁお前はむおだけは死ぬまで変わるなよ、

はむお︰ 変わりませんよ(≧∇≦)b、だって私はクリスタルパワーが永久にしますからね、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/05/12