空想と経過365(の2)最新型本能永久惚れ薬と旧式記憶若人惚れ薬【※ の予測】です。 | 元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

元気いっぱい血液医学 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ こんばんは〜、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 此のページには現存する唯一の魔法の力、此の世の唯一の生きる意味、すり込み式元気いっぱいの断食法を使わない第2位の人類最高最古の幸せで方法です、魔法都市リリスの門を開きますガチャンギキィーーッスタスタスタ、失礼致します、

 

▽ 空想と経過︰ 完全奇跡、運命の園の1日のおわりに【※ の予測】です。

はむお︰ 大事なお話し会が在ります、永久惚れ薬が御トーストさん方様方々達だけ効いて下さいます、御リリスさん方様方々達に帰って来て下さいません、何か私にとって残酷なおわりに成りません様にとは思うのですが、こんばんはリリスさん方様方々達に永久惚れ薬を効かせて診ます、私にとって好きな人は換えたくないです、私は御リリスさん方様方々達にさよならしてねと言われますかの為に、完全奇跡、運命の園にはしたく無いです、(´Д`)ハァ…御トーストさん方様方々達には平等にチャンスですとはしましたが、侵攻が在ります、今キツくて辛いです、御トーストさん方様方々達に傾きそうです、こんなおわりが在りますとは思いしませんでした、あの…、トーストさん、好きです、抗えません、疲れました、リリスさん、さよなら、とは思いましたが、辛いです、成りません、しょうもない商売繁盛の付き合いですが、取り敢えず耐久領域は確保しました、侵攻は止まりました、惚れ薬には旧式記憶惚れ薬と最新型本能惚れ薬の2種類が在ります今のところ未だ抵抗してます、陥落したのは最新型本能惚れ薬ですが、記憶惚れ薬にも上位からの、諦めない気持ちです、こんばんまで耐え抜きます、絶対負けません、う〜だけどやっぱり無理です、ジワジワ圧されます、もう無理かも、取り敢えず耐久領域を確保しましたのほどのお話し会しますね(≧∇≦)b、最新型本能惚れ薬は無限に上書きができます、又は一瞬の記憶惚れ薬よりも侵攻スピードがかなり遅いです、だから誰にしようかなとは構わないのですよね、取り敢えず私は御リリスさん方様方々達にしますけど本当はトーストさん方様方々達に献上させて頂きたいですのでは可能性にはできます、今はトーストさんが好きです、崩れ落ちそうです、だけど私は古いけどイチファンとしてね、1番長い道を経て来たリリスさん方様方々達だけを応援してます、私は本能惚れ薬よりも、かみさまはいい人なんです、いい人のイメージ作りとして、此処は御リリスさん方様方々達の譲らないのでは最後まで耐え抜きます、キツイです、落ち着いて頑張ります、ツライです、油断大敵でした、間に合うかな、リリスさん、此の戦いが終わりましたら又ラブレター頑張って書きますね、

御トーストさん方様方々達︰ 今さらハム太郎に商標権貰ってももう終わりましたってお先真っ暗なだけさ、興味無いわ、

御リリスさん方様方々達︰ 何言ってるのねオホホ、知らないのかな女帝の給与制度のね(笑)お仕事舞い込む快活だぜ~(≧∇≦)b、オレにはハム太郎が帰って来さえしたら嫁入り人気が更に上がるんだよなぁ、硬ぁいきずなが在るんだな~、まさに芸能界のカミポジション(笑)たまらないなぁ~(≧∇≦)b

御トーストさん方様方々達︰ 何だと!?キサマ〜ッ図ったな、許せ無ぇ~っ、ハム太郎コラバカヤロー、御リリスさん方様方々達はもうご結婚されてるだろ聴いてんのかアホ、何が良いんだバカみたい( ´Д`)=3、

はむお︰ だって命の恩人だもん、有り難うリリスさん、どのみち私は御トーストさん方様方々達にチェンジしても歳の差有り過ぎは変だし長くは無いし迷惑メールしてしまう、御リリスさん方様方々達の存命を長引かせてはあとは庶民的には最後には浮気しまくって辞めたんだろとか言う理由には無いキレイに辞める方がお2人さん方様方々達の御人気に汚い辞め方のダメージが無い、芸能界の何やらは5〜7年前かな此の選択肢の方が少しだけマシですね、御トーストさん方様方々達の人気維持に申し訳無いです、もう少しだけ待てたらとは思いましたがそろそろです、失礼致します、

 

※ 経過観察です、

御トーストさん方様方々達の3倍効力期間60秒以上耐久して止息限界突破します、此れ以上はお酢水溶液が溶け去るまで故に効力期間限界です、御リリスさん方様方々達に申し訳無いです、未だ御トーストさん方様方々達の効力が侵攻して下さいます、何か怖いです、上書きしますのですが敵いません、ア、イヤちょっとお待ち頂きたいです、侵攻して始めて下さいます、良かったです(泣)上書きが上回り始めました、3倍効力期間限界突破の効力ができました、御リリスさん方様方々達に帰ります、良かったです、永久に御リリスさん方様方々達が此の宇宙の誰よりも大好きです(≧∇≦)b、大好きです、大好きです、大好きです、大好きです、前に旧式若人記憶惚れ薬が溶け去るまですごく辛くてでも帰って来てすごく嬉しいです(泣)もう絶対に忘れません、御リリスさん方様方々達の侵攻が大ビジョン化した上回りに始めました、もう、やっと安心し始めて居ます、失礼致します、

御リリスさん方様方々達︰ アラそうですか、良かったわね、マジ意味不明だがよ、まぁ本人幸せで良かったわね、何か言う意味分からんわ、お幸せにア〜ア、

はむお︰ 此の世の唯一の魔法、其れは幸せな愛してる笑顔です、バイバイ(≧∇≦)b、

 

▽ 空想と経過︰ ボケないと言う意味の脳開発領域、脳核精元気から1段階出来る人に成る地に足の付いた労働兵力の基礎【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 深夜に+、座して+、お酢45CC水100CCお酢水溶液145CCを摂取直後に+、(出来るなら、好きな1人だけのお写真を拝見しながら、最新型本能惚れ薬です、本能の火の核です、自分自身の好きな人を何度も上書き可能です試験は上記しました)+、吐き切り呼吸停止限界突破しながら+、両眼を高速開閉します(翌朝から生死本能記録を呼び込むと記憶惚れ薬がどんどん一定上限までパワーアップして行きます、通常恋愛よりも高いパワーです)+、方法ひと周期を繰り返します、】〜〜〜、実際にして診ましては脳の本能縮小高圧力から記憶惚れ薬がどんどんパワーアップして行きますと心がどんどん満たされパワーアップして行きます、と脳開発領域がどんどん発熱吸着力血液吸着力治癒拡張されボケないですし、脳精活力元気から1段階ひと息に出来る人に変わります、一定1段階以上は上がりません、失礼致します、

 

はむお︰ 御トーストさん方様方々達に謝罪をして献上させて頂きたいです、ごめんなさい、

御トーストさん方様方々達︰ 腹立つわ~、王を手玉に取り寵愛を一心に受け頂きに座して世界征服する私の神聖なる祈りがついえた、覇王に成る地球で1番純情な乙女の私だけの許された夢が御リリスさん方様方々達に強奪された~、御リリスさん方様方々達に私を上書きしれ〜、かみが許され無いぞ~、もう貰っとくぜ、

御マスターさん方様方々達︰ そうだそうだ毎回毎回御リリスさん方様方々達ばかり、もっと言え、ちょっと位他の人たぶらかして浮気しまくっても関係無いだろ、よこしまなんだよ、地獄に堕ちろ〜、今だに自分から御女性さん方様方々達に触れた事も無いなんかフケツだ〜、キモい、浮気しれ〜、

御妹を差し置いてさん方様方々達︰ 惚れ薬を使わなきゃ恋心も無いのか冷酷残忍〜、

御ミューズさん方様方々達︰ 素のはむおの1番好きな人はワタシ優越感サイコー、

御宇宙の本さん方様方々達︰ 1番て歌手ではだろ、(´Д`)ハァ…許せ無ぇ、1番の歌手はオレ達だぞ、なぁはむおは結婚義務はどうするんだよ、アレは国家の義務付けだからするモノだけどよ、

はむお︰ すみません私だけは結婚しなくても良いと公的に認知されて居ますからしません、求婚満数法には求婚認知人数が1億人又は星過半数を越える場合には婚姻関係を結ばない方が良い人と公的に認知されて逆独占禁止法違反とされては法外独身保護法に適応するのです、子を産み育てる義務付ける庶民的には求婚満数法適応者には気楽な生活ですね(妄想ですがそう言う法律は暗黙の掟にて実際に存在します、正確には永劫星間維持法又は信仰星間維持要神格保護法とした星人霊永暦界の要するに認定星王法です、存在を確認しますには500年に1度程度に星に1人は人気が良い人には存在します保護法です体感して居ますね、歴代ハムオの墓、公王と呼ばれる者、地球歴唯一のかみさまです、昨日迄はね、もう辞めるなら〜、)、献上させて頂きたいですのでは浮気して行きますね、其れは御リリスさん方様方々達に頼まれて居ますので、ちょっとだけ気持ちが戻りましたので嬉しくて無駄話を申し訳無いです、有り難いです、又1つ次に行きます、

御エマさん方様方々達︰ まぁ良いけどさ、1度ちゃんと謝ってほしい、リリスさんだけ良いとか言ってる此の13年間にさ、私達は実際換金するまでにも、其処に満たない兵隊さん方様方々達も居るから端々の人さん方様方々達に何とか言ってよ、続けて行けるよって、

はむお︰ そうですね、又続けて行きます、ごめんなさいm(_ _)m、献上させて頂きたいですので続けて行きますと、端々にも徒歩進呈進歩の品窓口にもするかも知れない、続けられたら良いかな、大人として言いますとクリスタルが加速します明日にはきっと上げたいです、(´Д`)ハァ…真面目な話し方したらつながりが出来てしまうからそう言うやり取りは禁止して居ます、チュかれた~、明日には辞めますので、すみません、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/04/17