空想と経過344 (温暖化に申し訳無いです)日焼けやわ肌病、元気の黄金律【※ の予測】です。 | 皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

皆んな仲良し良い子レポート 調理︰はむお超特急

20世紀末には救世主が現れると言う、風の様に消えてしまいました。…さぁUSBメモリーを買ってインターネットカフェに行きましょう、

【※ お早う御座います~、100%間違いだらけの妄想は忘れて下さい、】

 

※ 警告です、

 此のページには既に御有り難い医療界のお仕事さん方様方々達に申し訳無いです、最初の開発者医療さん方様方々達が早くから効力を実績を上げて居られますのでそちらの御博士先生方様方々達に感謝させて頂きたいです、今回の元気の黄金律(全身内科心体性特効薬、重い急性外治療には繰り返しますとアルカリ化生命火力が高まりまして良い予感かなとは思います、元気とも言います)理論には少し嬉しいです私よりも早くから目の付け所の在る御先生方様方々達が前々から知って居られました、此れ以前から分析されそちらの昔から広く使われて行くのでしょうか、私が1番じゃ無かったよ、良かったです私かみさま何かじゃ無かったよ(笑)有り難う御座いますm(_ _)m、他の功績が在りましたね、まぁ仕方無い、頂きからは降りられないです、でも…、ちょっと希望が湧きました、有り難う御座いますm(_ _)m、

 

▽ 空想と経過︰ 全身内科心体性特効薬、肌、髪、眼、耳、脳、内臓完治、健康寿命上限化、元気【※ の予測】です。

 方法です、〜〜〜〜【※ 人生1回切りに(1回で充分効力の在ります)+、(何が在っても必ず)昼間に+、終始摂取後座して20分間は待機しながら+、ビタミンCを1回に4000ミリグラム(総量24000ミリグラムを4時間以内に)+、普通に座りながら水で飲み込みます+、ビタミンC摂取しましたあとは(耐久急性酸素ショックアブソーバー肝臓を抗酸化して1時的に耐久酸素ショックアブソーバー過熱過労冷却水放出耐久上限を肝臓肉体鍛錬上限を保水タンク付加ランクアップします)+、起立しまして(総細胞体重支え活動に必要性支動力起動しまして)+、100息数過呼吸しまして繰り返し(肝臓を乾かしまして)+、ひと晩寝ましたら(乾かしました肝臓を発達しまして)+、起立しまして+、100息数過呼吸しまして繰り返し(肝臓の正常な起動に目覚めまして)+、水を200CC摂取しますので満足に繰り返します+、腕足末端神経痛には日没後に+、お酢30CC混ぜる水100CCお酢水溶液130CCを摂取直後に+、患部を下に痛感表出しながら床を背に寝る姿勢に成ります(肝臓を最多保水成長回復します、肝臓が動力アップしまして保水タンク付加故に冷却水の貯め過ぎには過呼吸で除水します、最後には周りにダメージ左右されたり自己犠牲で無理してするのでも無く周りからのダメージ無く自分らしい自分のハイメンタルパワーに寄らば大樹の陰に皆んなして皆んなを護って動かして自分の好きな選択肢をリーダーとして選んで良い幸せな軽快心を皆んなに皆んなに上げたいです、無理はしないで下さいね全身を作り替えるほどのランクアップには大変です、御皆さん方様方々達には宇宙平和とはどんな顔をした御あなたさん方様方々達なのかなと感じますか、御元古代史さん方様方々達に大丈夫だよ(≧∇≦)b)】〜〜〜、実際にして診ましては副作用はお腹いっぱいだけです、1日経ちましたら肌艶色が美しく精神力が支えられます、抗酸化作用防衛されながら下から太陽光アルカリ化生命力を毎月どんどんパワーアップして行きます、つまりあらゆる内科心体性特効薬に成りまして、頑張ってね(≧∇≦)b、失礼致します、

 

はむお︰ 御ラクダさん方様方々達に元気の黄金律、全身内科心体性特効薬を献上させて頂きたいです、昨日から病と言う言葉が失く成りました1京年経ちましたね、あらゆる病よ地球の皆んなに皆んなに痛いの痛いの飛んでけ〜!?(≧∇≦)ノ

御ラクダさん方様方々達︰ はぁ面倒臭ぇぞ、オレには要らんがな病治療何か必要無いしな、うるせぇヤツだなあ〜ぁ、まぁ可哀相だから貰っとくぜ、感謝しろよな~、全くバカなんだからよ、

ノーマルワクチン開発者はむお︰ すみません、(´Д`)ハァ…あ又上から目線に成りまして、ダメだなぁ…、こんなんだからライバル居ないんだ、私独りでも星王としてのお仕事さん方様方々達にやる事やりますね、私が居ると1番には成れ無いです、未だしますか、星をまとめています小さな王座民の共通の笑い話が無ければ争いが止めれません、した方が良いですか、迷います、又は災いに遭遇されましたら無理しないで下さいね、バイバイ(≧∇≦)b、

御皆んなさん方様方々達︰ ぴーぽーぴーぽー、文明加速調整法に触れて居ます、活動を中止して下さい、

初代星王はむお︰ そろそろ辞めた方が良いですね、すみませんでした、進めないですから封鎖して行きます、見ないで下さい、もっとお伝えさせて頂きたいですのに計画通りには多くが在りました、私は何だってして上げたいけど未来の果てで見守って居ます、皆んなさよなら(≧∇≦)ノ、さよなら此の世のアイアンキングス、最新型大脳ヒト超能力の最上基本使用法は先に上げたいなら帰って来て下さいましたら返礼品が少しだけ増えます、肝臓を高アルカリハイ陽エネルギー過脈拍発熱化しまして少しだけ発熱強固なので後にハイ陰エネルギー天秤急性過呼吸過酸化注入後急性呼吸排毒排水式ハイ陽エネルギー耐性呼応化の、酸化排水高利率化の基盤高起動つまり肝臓加熱細胞脈拍高動力脈拍化保水タンク給排水高利率化にしますと肝臓には良く活動して水を給排水しますと次の翌朝には良く活動して居ます肝臓には水が蒸発し又は吸い上げどんどん美味く感じます、其の1番の使用法には宇宙平和にとは、此の宇宙で1番安価なものにて美味と在ることです、水が美味い、其れがこの指とまれの最上の幸せです、誰にも皆んなが心安らかさ治癒にて成り立ちます又は道具の黄金律又は宇宙平和です、基本使用法には1番安価なものならば水で在りますから其れがどんどん美味く感じるとは私なら皆んなが皆んなが幸せなギブアンドテイク法には成ります、元気の黄金律には幸せで居ますか、頑張って下さいね(≧∇≦)b、バイバイ、失礼致します、

 

【※ 記述途中です、】伏す意義の予感に申し訳無いです、すみません、 2024/03/10